12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-15 (Sun)
お友達に作ってみた。

ビヨ○○ス風ハーネス(笑)
ハーネス
アウトドアに映えるように、
メキシカン柄とターコイズブルーで^^

持ち手のところには、革に名前を刻印。
ハーネス2
名前はまだ隠してあるよ^^

ハーネス3

あーちゃん、試し装着お願いします^^
試着
どうかちら?

うん^^
試着2

メキシカン柄もさりげなくポイントになって、なかなかいい感じに出来た!
試着3

あーすーのハーネスもボロボロだから作ってあげなきゃね(汗)

それから、昨年から浴衣作るね。って約束してるお友達。
(去年作った浴衣^^→浴衣
夏祭りまでには間に合わせるから待っててね!!!!!

* Category : もの作り&編み物。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mickeyママ
ママさん~すご~い☆
ターコイズブルーがとっても素敵...ですね~

お友達、男の子かな??
きっと、似合うでしょうね~
ネームまで入レてもらえるなんて、嬉しいですね~

ままさん...とっても器用ですね~うらやましい....

★mickeyママさんへ * by あかねママ
そうです!男の子です^^
気に入ってくれるといいなぁ~^^
鮮やかなターコイズブルーでアウトドアっぽく出来ました^^
おかさん、でも料理が苦手で。。。(汗)
その点、おとさんが料理人なので助かってます!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

