123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-17 (Tue)
作ってみた^^
チョークバッグ?ヒップポーチ?
1チョークバック

メキシカン柄のキルティング布地と革^^
2チョークバック
柔らかい革を使用したので、
今回は手縫いではなく、ミシン縫いで^^

中には2箇所入れる所があり、
3チョークバック
ふたの裏地には、柔らかくて薄いブルーのこちらは合皮。

裏側^^
4チョークバック

おかさん、作りながら素材や形を決めていくテキトー人間なので(笑)
今回のは形もちょっといびつになってしまったので
プレゼント用ではなく練習・試作品ということで
5チョークバック
おとさんに使ってもらいます(爆)

* Category : レザークラフト。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mickeyママ
皮細工ってたいへんじゃないですか??
すごい、素敵....☆
この前のハーネスをつけたわんこさんの飼い主さんが、持っていたら、とっても、似合うだろうな~って勝手に、想像しています!(^^)!
ママさん、すごくいいセンスですね~!(^^)!

ママさんのハンドメイドに触発されて、私も、羊毛~がんばろう~☆

★mickeyママさんへ * by あかねママ
もともと革に興味があったので、レザークラフトを学び
作っている時は、楽しくて仕方ありません(笑)^^
mickeyママさん、するどい!!
そうなんです♪ 先日ハーネスを作ったお友達のパパさん用です^^
だから、同じ布地を使ってます^^
もう1個作り直し始めたけど、布地が足りてよかった(汗)
物作りって楽しいですよね^^
mickeyママさんの羊毛フェルトの作品を見るのも大好きですよ!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

