123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-20 (Fri)
おとさんの、今週金曜休みに、おかさんも合わせ
木曜日仕事が終了してから、小田原へ!!^^

FBにも投稿したのですが、
小田原入りの目的は、おとさんが勤めるラーメン店の直営店が小田原にも進出したため!
おとさん、差し入れ持って激励がてら、是非食したい!と(・∀・)

軒並み美味しい直営店のでも、店名終わりにマックスとつく直営店は、更に!美味しいらしい!(笑)

おとさんは会社専用のFacebookのようなツールで
ラーメン記事をアップしているので、そちらを引用し、
写真はおかさん、青文字はおとさんの文章になります!^^
それでは、ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数日前からたくらんでいたことを、昨日今日で実行。
20日の休みは、
「小田原商店マックスのラーメンを食べて車中泊をし、小田原で遊ぼう。」作戦。

19日、仕事を終えて帰宅。
相方は、自分のたくらみに乗り気で、出かける準備も完了しているとのこと。
我が相方ながら、抜け目無し。
22時に自宅を出発し、圏央道、東名、小田原厚木有料道路と乗り継ぎ、
24時、小田原東インターより市街地へ。

お店に着いたのが、24時半位。
8割ほど席が埋まっている!!
(平日深夜にも関わらず、直前まで満席だったとのこと。)
お店のだいぶ手前から、威勢のよい声が聞こえた!

1小田原商店
テンションが上がる!!
相方は、直営のお店初めてなので、ビックリ。

「売れてる店感」がガンガン出ていて楽しい!

そうこうしているうちに、着丼。

9小田原商店

10小田原商店

スープを頂くと、「うひょーーーー!」!!
美味い、美味すぎる!!
燻製のチャーシューの香りがほんのりして、本当に美味しい。
思わず、微笑む。

運転疲れも眠気も吹き飛んだ!

一杯のラーメンにかける想いをひしひしと感じました。
小田原商店マックスのみなさまの、
想み(重み)のある一杯、ご馳走様でした!!


4小田原商店

5小田原商店

7小田原商店

6小田原商店

8小田原商店

3小田原商店

2小田原商店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、しょうゆと塩をいただきましたが、
しょうゆの方が甘みを感じ、おかさん好みでした!
濃厚まろやかで、とんこつのくさみは無し。
元気があるけど上品でもある味!
燻製されたチャーシューがまた旨い!!

ご馳走様でした!!!^^



* Category : 食レポ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

