123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-21 (Sat)
小田原商店に陣中見舞いした後、小田原PAで車中泊^^

後部座席は、フルフラットにし、インフレーターマットを広げてきたので
寝袋さえ広げればいつでも就寝OK!

PA内をちっこ散歩し着替えて歯磨きして、さぁ寝るぞ!
1車中泊
って、おかさん足伸ばせないんですけど~(笑)

ちょっと暑かったので、アウトドア用の扇風機を吊り下げ、時間は2時半。おやすみなさい^^

翌朝、8時半頃起床!

昨晩から連絡取り合っていた、お仕事一段落したりくパパが、
小田原のエース!リクちゃん連れて来てくれた!!(感激)^^
(ママはお仕事のため来れず残念…涙)

早川港で待ち合わせ♪
2りくくん
「リクちゃん、ひさちぶりでちゅ~」
あかねは、最初だけリクちゃんにワンワンしちゃったね(汗)
大スターに向かって失礼だぞっ。

リクちゃんにもりくパパに逢うのも久しぶり!!
めちゃ嬉しい!!!^^

りくパパの行きつけの蒲鉾屋さんに移動し♪
車内のリクちゃん^^
3りくくん
可愛いすぎる!!(萌)

そこから歩いてちょっとお散歩しただけで
4トンネル
トンネルの向こうに・・・

海ぃ~~~!!!^^
5うれしい

リクちゃんとすったん、なんだかいい感じ(笑)
6くんくん

みんなの笑顔、いただきましたぁーーー!^^
7笑顔

お気に入りの1枚♪
8お気に入り

あーちゃんも笑顔♪
9笑顔

すったん、風でお耳ひらひら~^^
10笑顔

久々の海にテンションあがっちゃったあかねは、
海に向かってグイグイ!!
11ぐいぐい

そして、舐め歩き(笑)
12なめ歩き
塩分補給か?!

テンション↑↑↑のまま、穴を掘り出したあかね!
13ほりほり

って、ちっこかいっ!!
14ちーかよ

気ままにお散歩を楽しむリクちゃん^^
15気ままに

*まだまだ続きます*

スポンサーサイト
* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by SUN姉
笑顔まんさーい😆
人がいない?
もしかして穴場の海?

* by どすこいRIKU
トンネルを抜けたら、そこは海だった(笑)
短い時間だったけど、会えて嬉しかったです(^^♪

また小田原へお越しの際はヨロシク(^^♪

★SUN姉さんへ * by あかねママ
SUN姉さん^^
あかねもすみれもテンションあがりまくりでしたよ!^^
きっとここ穴場だと思う!!!
りくパパのおかげだよ~^^
感謝・感謝^^

★りくパパへ * by あかねママ
トンネルの先に海が見えた瞬間、テンションがいっきにMAXに!!!
おとさんとおかさんがね(爆)
素敵な海岸に連れて行ってくれて本当にありがとう!^^
我が家もリクちゃんとりくパパに逢えて最高に嬉しかった!!
本当にお世話になりました!!^^
また遊びに行きますね^^次回はママさんにも逢えるといいな♪
次はお気遣いなく!(汗)逢えるだけで嬉しいんだから♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

