123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-22 (Sun)
喜んで海に入っていくあーちゃん。(ただし足まで限定/笑)
2ジャブジャブ

波が雪みたい!
3雪

すーは、海には入らないものの、とっても楽しそう^^
4すーも

とことこマイペースなリクちゃん^^
5とことこ

波打ち際ではしゃぐすったん(笑)
6はしゃぎ

踏ん張るおちりがめちゃ可愛い(笑)
7ふんばる

リクちゃんの笑顔♪
8笑顔

9楽しい

すったん、楽しいね^^
10はしゃぐ

はしゃいでぶつかって(笑)
11はしゃぐ

あーちゃん、塩分取りすぎ!!
12塩分とりすぎ

リクちゃん、可愛くてたまらんっ!
13リクちゃん

左 : 写真のあと、結構な波をくらったあーちゃん!!
14しょぼぼん
右 : しょぼぼ~んなお顔になっちゃった(笑) それを見て爆笑のおとさん(笑)

何気に仲良しなふたり(笑)
15仲良し

ご利益のある、リクちゃん抱っこ^^
16リクちゃん抱っこ
またいい事があるね^^ リクちゃん、ありがと♪

トンネル抜けて帰りましょ^^
17トンネルぬけて


* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by mickeyママ
すみれちゃんもあかねちゃんも海やお水...ぜんぜん平気なんですね~!(^^)!
すごい.....びーぐるさんってお水嫌いって思っていましたよ~(^_-)-☆
あかねちゃん~ほんと、海水飲んでる~☆
辛くなかったかしら??

rickey君も今年の夏は海,デビューしようかしら??
リク君,存在感があって、堂々としていて、穏やかなかわいい子ですね~!(^^)!
抱っこできて、ぱぱさん良かったですね~
ママさんも抱っこできましたか~??

★mickeyママさんへ * by あかねママ
あかねは足までだったらOKでグイグイです(笑)
でもそこから上が濡れる、プールやお風呂はしょぼぼ~ん(笑)
すみれもちょいビビリながらも終始嬉しそうに楽しんでました!
波打ち際でね(爆)
あーちゃん、ペロペロしまくりで塩分とりすぎ(汗)
rickey君の海の反応はどんなかな??楽しみですね!^^
リクちゃんたまらない可愛さで、おとさんもおかさんもメロメロです!!
おかさんも、もちろん抱っこさせてもらいました!!
嬉しい♪^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する

