12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-23 (Mon)
りくパパ、行きつけのお店。
老舗。小田原かまぼこの籠清(かごせい)
1かごせい
歴史を感じるたたずまい。

2かごせい

試食も^^
3かごせい
蒲鉾もさつま揚げめちゃめちゃ美味しい!!!
おとさんなんて試食いっぱいしてるし(笑)

お土産を購入したり、
お家で食べるようにと、りくパパにお土産までもたせてもらった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
りくパパ本当に至れり尽くせりだよ~(涙)

かごせいさんの店長さんにあかねもすみれも可愛がってもらい
撫で撫でしてもらったね(´∀`*)
店長さんありがとうございました!!

これからは、
小田原に来たら、お土産はここで決まり!!ゝ∀・)-☆

移動の車中~
海に入ってないけど、海遊びで疲れたすったん(笑)
4車中

相変わらずおかさんの膝の上で行け行けGO!GO!のあーちゃん(笑)
5車中

早川港へ戻り、ランチタイム!ヽ(*’∀’*)/

りくパパの案内で、テラス席ワンコOKのお店へ行くと
テラス席に予約が入っており、残念(´ДÅ)

すぐ戻るからね。と、あーちゃん達を車で待たせ、
駐車場すぐ目の前の「小田原早川漁村」へ。
9早川漁村

撮影とかでも使われるそうです!
6早川漁村

8海鮮丼

りくパパとおとさんと3人で海鮮丼!
本日の地魚入り♪
7海鮮丼
あおさのお味噌汁と一緒に美味しくいただきました!!

ここで、リクちゃんとりくパパとお別れ。。

忙しい時間をやりくりして、駆けつけてくれたりくパパ。
たくさんの心遣いやおもてなし、
本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ランチ中に、りくパパとも話していたのですが、
ビーグルパパ・ママ達はみんな明るくみんな親切。
大人になって友だちってなかなか出来ないものなのに
我が子を通じて、ブログで日本中みんな繋がっている!!

我が家は、ビーグル雑にもかかわらず
こうしてビーグルのお友達に心底優しくしていただき仲間に入れてもらい
心から感謝しているおとさん・おかさんなのです。(*´ー`)

28日に圏央道が繋がったら、小田原ももっともっと近くなる!!
その折は、リクちゃん・りくパパ、
今度は関東で、お も て な し。
させてくださいね!!!・:*:・U*´ェ`*U・:*:・





* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

