123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-24 (Tue)
リクちゃんとりくパパとさよならをして、
おとさんが、「もう一度顔を出して帰りたい!」 というので
籠清で購入した蒲鉾を持って小田原商店へ(*´∀`*)

おかさん:「車であかねとすみれと待ってるから、食べたかったらまたラーメン食べてきていいよ?」
おとさん:「ほんとに?!!ヾ(≧∀≦*)ノ」
  ↑
って、ほんとに食べるんかいっ!!!(゚ロ゚屮)屮(笑)

と、さっき海鮮丼を食べたばかりなのに嬉しそうにお店へ向かうおとさん(爆)
戻ってくるなり、「やっぱりうめぇ~~~~!!」(≧∇≦)

よかったね♪

そして、そのまま帰るつもりがぁ~~~
ちょっと寄り道♪

心結ちゃんとゆめっちの真似っこして紫陽花の前で撮ってみたけど
目線をくれないイケズなふたり。(笑)
1アジサイの前で

2あじさい

3あじさい

4あじさい

5あじさい

6あじさい

7あじさい

坂を登りきり、てっぺんまで行くと、海が見えた!ヽ(*’∀’*)/
8海

ヘロヘロになって、
9ヘロヘロ
たどり着いた場所は・・・

*つづく*
* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

