123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-25 (Wed)
たいした坂も登ってないのだけど(笑)
到着したのは小田原城(*´∀`*)
1小田原城

お城見物も歴史を感じ、なかなかいいものですな。
2小田原城

すったんが待ってるのは、ソフトを買いに行ったおとさん(笑)
3早く

あかねは今日も、「あたちは、えんりょちとくわ。」

では、その分あたちが!!
4ペロペロ

もどかしいすみれは、おもむろに立ち上がり、強行手段!!
おとさんの手をガシっと両手で掴み!!!
5ガシッ

お猿さん???(´・ω・`)
5お猿さん?
(笑)

あーん♪
6では

がぶんちょ!!
7がぶんちょ

あまりの可愛さに、笑った笑ったおとさんおかさん(爆)

8緑

9緑

10影

11休憩

12大木

13お城

最後に記念に♪ぱちり。
14お城

下り坂。
もう一度、紫陽花見ながら
15あじさい見ながら

帰ろうね(*´ー`*)
16帰ろうね


* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

