123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-26 (Thu)
今日はおとさんが仕事お休みだったので、
おかさんが帰宅後、航空公園へお散歩へ行こうと出発。

数ヶ月前からスマホを買い換えようと思っていたため
思い立ってauに寄る。
時間はだいたい18時頃。

機種を決め、手続きに入り、終了したのが20時ちょい過ぎだった!!
おとさんは、i Padを購入。

その後、暗くなった航空公園をお散歩(笑)

こんなにおっきくなった!
スマホ
一昔前までは、いかに携帯を小型化するかに技術を問われていたのに、
今や、どんどん大きくなっている! こんな時代が来るとは(驚)^^

ということで、しばらくは携帯と格闘することになりそうです(笑)

おかさん、がんばるニャ。
かい



* Category : おかさん。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by すずママ
新しいスマホマホマホいいなぁー!
でも、手続きの時間って長すぎるよね(ー ー;)
10分位でできたらええのになぁ。
私もiPad使ってるよー

* by とめ
スマホにはしていません、月々分払いきれないからもあるけど、wifiで接続はタブレットだけど、無料のところつかいますし、電話(携帯)も電話とメールだけです。

★すずママへ * by あかねママ
ほんと、まさかそんなに時間がかかると思わなかったから
あーすーのお散歩時間がめっちゃ遅くなった(汗)
ゆっくり使いながら慣れていこうと思う(笑)
今、i Padはおとさんが使ってるよ^^

★とめさんへ * by あかねママ
ほんと、それがかしこい使い方ですよね!!
私も使うのはLineとネットくらいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

