12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-27 (Fri)
本日、6月27日は、
かいとりゅうたの7歳のお誕生日でした!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

それから、お友達のビッケちゃんもお誕生日おめでとう!!

かいくん、お誕生日おめでとう♪
かいくん
我が家のジャニーズ担当(笑)

りゅうちゃん、お誕生日おめでとう♪
りゅうちゃん
黒毛がベルベッドのような手触りの、実物の方が数倍可愛い(笑)甘ったれ♪

毎年恒例、ふたりのお誕生日写真は、おとさんに抱っこされての写真なんだけど、
今日、撮れなかったので、明日撮影してまた載せたいと思います!

以下、毎年、同じ写真・同文ではありますが…(笑)

我が家に来る前の、チビかい・りゅうた(萌)(萌)
2012071817403134a_20130628005933_20140627233832907.jpg
7匹兄妹、ねねちゃんをはじめ、みんなみんなおめでとう!

我が家の家族になったばかりの頃のりゅうたは、
ほんとに食欲が無く、夜中に何度も吐いて救急病院へかかったり・・・
かいより一回り小さくガリガリで心配だったけど
元気に育ってくれてありがとう!
2011073000081450b_20130628005932_2014062723383072a.jpg
かいは生まれつき、臍ヘルニアというお腹におっきなデベソがあり、
手術が無事成功するまでは、ほんとに心配だったけど
元気に育ってくれてありがとう^^

3兄妹、仲良く育って欲しいとの願いからまずはあかねを千葉へ迎えに行き、
その足でかいとりゅうたを群馬よりの埼玉まで迎えに車を走らせ、
同じ日に家族になった。

完全なる猫派だったおかさん。
ずっと生活の中に猫の存在があった。
そしていつかは、にゃんことわんこと暮らしたいという
おかさんの夢をおとさんが叶えてくれた^^

かいとりゅうたがあかねを怖がり
ほんとに仲良くなれるかな?と心配な日々が数日続き
迎え入れて約1週間後、おとさんとおかさんが出掛けている間に、
3匹の中で何か話し合いがあったらしく(笑)
いつの間にか仲良しに!^^
2011073000060783f_20130628005930_20140627233830453.jpg
かいとりゅうたはまだお母さんのお乳が恋しく
まだまだパピあかねのおっぱいを
モミモミちゅうちゅうしていたね(笑)

かいとりゅうたは正真正銘の同胎猫。
そのせいかめちゃめちゃ仲良く、
甘えん坊のあかねと違い(笑)
ふたりの世界が出来上がっている(笑)
201006282329315c4_20130628005929_20140627233828bdd.jpg
じゃれあったり、夜中に運動会したり、
いっつもぎゅ~って抱き合ってたり。
その姿におとさんもおかさんも毎日どれだけ癒されていることか。^^

3兄妹、とっても仲良く育ってくれてありがとう。
20110802014038167_20130628010026_20140627233834ea5.jpg
そこへおととし4月から、すみれが家族に加わり
毎夜、かいとりゅうたの運動会にすみれも参戦するほど仲良しに(爆)

おかさんに甘ったれる、おっぴろげぇ~りゅうちゃん♪
20140322233509508_20140627234325683.jpg

20140322233610fd1_20140627234322e44.jpg

お外を眺める。かいくんと
2014032504482691e_20140627234324004.jpg

りゅうちゃん。
20140325044824976_20140627234326020.jpg

本当に仲良しなおふたりさん♪
20131129025019f8c_201406272343214f2.jpg

これからも、
にゃんこ男子チーム♪
わんこ女子チーム♪
4兄妹仲良く元気に楽しく笑顔の毎日を過ごそうね!


* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まのんママ
かいくん、りゅうくんお誕生日おめでとう。
お誕生日がわかっているのはうらやましいです。
我が家の保護猫3匹共にお誕生日わかりません。
しかも同胎で仲良しっていうのもいいね。
風太とグーは仲悪いです。。。

あかねちゃん、すみれちゃんとも仲良しでいいね。
みんながいつも楽しく幸せに暮らせますように♪

★まのんママさんへ * by あかねママ
かいとりゅうたにお祝いコメントありがとうございます^^
まのんちゃん家の猫ちゃんたちはみんな保護猫ちゃんなんですね!
みんな幸せだね^^
ほんと、男の子同士にかかわらず、
かいとりゅたはとっても仲良しで
見ていてほのぼのします^^
これからも4兄妹、仲良く笑顔の毎日を過ごせるよう
おとさん、おかさんも頑張ります!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

