12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-28 (Sat)
今日は、昨日撮れなかった、お誕生日恒例のおとちゃん抱っこ写真撮ったよ~(*´∀`*)

その前に、歴代写真を振り返ってみた(笑)

2歳のお誕生日のかいくん♪
2歳
2歳のりゅうちゃん♪

3歳のかいくん♪
3歳かい

3歳のりゅうちゃん♪
3歳りゅうた

4歳のかいくん♪
4歳かい

4歳のりゅうちゃん♪
4歳りゅうた

5歳のかいくん♪
5歳かい

5歳のりゅうちゃん♪
5歳りゅうた

6歳のかいくん♪
6歳かい

6歳のりゅうちゃん♪
6歳りゅうた

そして!そして!!

7歳のお誕生日のかいくん♪
1かい

7歳のお誕生日のりゅうちゃん♪
2りゅうちゃん

ご覧のとおり~
ニャンコはワンコのように、美白も進まずお得だのぉ~(笑)

お誕生日ウマウマは、
滅多に食べられない高価な缶詰と(笑)、チャオの焼きかつお、シーバデュオ、
どれもこれもかいとりゅうたの大好物なものばかりの盛り合わせ(*´艸)( 艸`*)

がっつくかいくん(笑)
3うまうま
りゅうちゃんは後で食べるって♪

ムサシくん家より、今年もかいとりゅうたにプレゼントをいただきました・:*:・(*´ー`*)・:*:・
4ありがとう
ムーちゃん、パパ、ママ今年もありがとう!!(*´∀`人)

缶詰は、パパがネーミングでチョイスしてくれたんだって!!
5がんばるニャン

ボクたち、ご長寿目指してガンバルニャン!!!


* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by SUN姉
かいちゃん💕
りゅうちゃん💕
7歳おめでと〜😆
🐱の7歳ってどんな感じですか?
SUNの7歳…
よく寝まーす💤

★SUN姉さんへ * by あかねママ
SUN姉さん!かいとりゅうたにお祝いコメントありがとう!(*´∀`*)
ニャンコはもともと日中はよく寝てるから
歳をとった感があんまりないんだよ~(笑)
美白にもならないしね^^
相変わらず夜になるとふたりで運動会したりプロレスしてるよ(*´艸`)
時々、それにすみれが加わる(笑)
あかねもすみれも毎日ほとんど寝てるよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

