12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-29 (Sun)
お城見物後、駐車場まで戻る途中、池にはたくさんの鯉が。
興味津々、低い体制で近寄るあかね(´m`* ))))
1怖い

果敢に闘いを挑むも、腰がビクビクひけて
2怖い
なにかちら。でもこわい。なにかちら。でもこわい。の繰り返しヾ(´艸`*)

何かもらえると思って集まってきた鯉さんたちよ、ごめんなさい。

3噴水

4苔

5おしまい

帰りは海沿いを走って帰ります(*´∀`*)
6海沿い
気持ちいいーーー!

後ろでは爆眠すったん(*´ー`)
7すったん

あーちゃんは、定位置。おかさんの膝の上。
8あーちゃん

ちなみにおかさん、足の上にこんなもの敷いてます。
板にクッションを入れて、フロアーマットの余りでくるんだもの(笑)
これが無いと、あーちゃんの15キロの体重が足先、爪先にかかって太ももが痛いから!!!(*`艸´)
9車の中で
板の上にちんまり、しゃがんだりもするよ(笑)

帰宅後、海で遊んだのでおとチャンプー。(おとさんがシャンブーすること./笑)
10あーれー
おとさんは、全身総ボカシ(笑)

あーれー。
11あーれー

お次はすったん。
12あーれー
えんりょしまちゅー。

夕飯は、早速、厚揚げ♪
13ご馳走様でした

蒲鉾・だし巻き玉子♪
14ご馳走様でした

りくパパ、どれもこれもとっても美味しかったーーー!!
ほんとにほんとにご馳走様でした。
そしてどうもありがとうございました。
・:*:・:(*´∀`人):・:*:・



スポンサーサイト
* Category : あかりす号*車中泊。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by きなこんぶ
みんなで車中泊も楽しそうでいいね~
ふたりは車酔いしない?
写真見る限りは大丈夫そうだね、爆睡してるし(。・w・。 )
あかねちゃんも板の上でちんまり可愛い♪

* by すずママ
車中泊の旅は楽しそうで、何よりリク家と会えて羨ましい(≧∇≦)
あーちゃんはお膝の上が定位置なんやね。
確かにお膝の上に乗られると痛い(>_<)
代わる代わるさくももが私のお膝の上に来るからか、膝毛がボーボーに生えてきたことがあったよ(°_°)
おとチャンプーお疲れ様!
連行されるあーちゃん&すったんのお顔が可愛すぎ(≧∇≦)

★きなこんぶさんへ * by あかねママ
おとさん、年内は連休取れないかもしれないのでヽ(´Д`;)ノアゥア.
1日限りのお休みを、前夜出発車中泊で楽しもうと思ってます!
あかねもすみれも車酔いしないし、
ふたりとも車は全然だいじょうぶいっ♪
キャンプはいついけるのやら。。。
きなこんぶちゃん家のキャンプ記事楽しみにしてるね^^


★すずママへ * by あかねママ
おとさんが、年内、連休取れないかもしれないんだよ~ヾ(;´Д`●)ノ
だから車中泊で楽しむしか無い!!
今回は、リク家にめっちゃお世話になってしまったよ。
久々に逢えてとっても嬉しかった!(´∀`人)
膝に毛がボーボー?!爆
大工さんは肩に木材をかつぐから、肩を守るために肩に毛が生えるんだって!
それと同じってことでしょ?(笑)
板をつかわないで、あかねが膝の上でバランス取ったりしたら
爪が食い込んでめちゃめちゃ痛いよ~(>д<。*)ノ!
連行されるあーすーのお顔、おかさんも大好き(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

