12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-30 (Sun)
クリスマス予行練習。
予行練習。


l_pk.gif


君たちどうしてそんなに可愛いの?
君たち。

あったかいね。
あったかいね。
* Category : 日常。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
あーちゃん?予行演習もバッチリで!!
あとはサンタさんを待つのみね☆彡
って、あれ?トナカイあーちゃんがサンタさんをお連れしないとかな・・・?(´w`*)
トナカイあーちゃん、うちにも連れて来てね~ヨロシク♪
それにしても、これほどトナカイさんが似合うわんこを見たことないかも?ヽ(*゚∀゚)ノアヒャ
あーちゃんの右に出るわんこは居ないわよd(・∀<)
かいくんりゅうたくん、ホント仲よしでかわいいわ~♡^▽^♡
あーちゃんも寄り添って、、、あったかいねy(^ヮ^)y
拝見しているこちらのハートもほっこりだよ♡

ムーちゃんママへ * by あかねママ
あーちゃん、トナカイの角をつけた途端、パチッ。とスイッチが切れたように
まったく動かなくなりました・・・(笑) (;´艸`)
100均で買った角がおっきくてリアルで(笑)
こんなにもトナカイさんにピッタリはまるとは思わなかったので、
おとさんと、『可愛いぃ~♡』と大笑いでした。
予定では17日の水曜日、お鍋パーティー兼クリスマスパーティー楽しみですね!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ワンコ達は仮装してきてくれるのかな?(*´艸`)
写真いっぱい撮らなきゃp(´∀`*)q
これからの季節、かい&りゅうた&あかねの寄り添った姿がたくさんみれるので
同じような写真をたくさん載せちゃうかもしれないけど(*´∀`*)
お付き合いくださいませ♡(*´ー`*)

* by あかねママへ
あかねちゃん、鹿さんみたい~v-218超~可愛いv-411
とんたにも、衣装を用意したいけど・・・とんたの場合クリスマスというより、食い尽くす・・・みたいなv-414・・・おやじギャグ・・・イケテル?
かい君とりゅうた君のまん丸姿は、いつ見ても可愛い~☆
癒されるよねぇ~☆

とんちゃんママへ * by あかねママ
クリスマスじゃなくて食い尽くす・・・(爆)
あかねも食い尽くす派だなぁ(笑)
鹿の角つけた途端、固まったよ(;´▽`A``
この角だけじゃ可愛くないから、ちっちゃなサンタクロースの帽子買ってきて
真ん中につけてあげようかなぁ(´w`*)
あとは衣装だな。。。
こないだ買った315円の服は、おそろしいくらいに可愛くなかったからなぁ。。。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

