123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-30 (Mon)
ムーちゃん家からいただいた、お誕生日プレゼントの中の
キャットニップ入りのデンタケアおもちゃ。
4ありがとう

りゅうちゃんが、
りゅうた2

骨抜き~
りゅうた
(床のゴミ体にいっぱいつけて/爆)

かいくんが
かい

骨抜き~
かい2

そうそう、この後、すみれがこっそり寝室にくわえって行ったよ(笑)

* Category : かいとりゅうた。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ムサシママ
かいくんりゅうたくん、気に入ってくれて嬉しいな♪
いつもパパと何がいいのかな~って楽しんでるけど
にゃんこの事に詳しくないからゴメンね。
今回は当たり!みたいでよかったわ~。(ホッ
かいくんりゅうたくん、いつ見ても本当にイケにゃんね󾬚
また私たちの前に姿を現してね󾬚(願
こっそり咥えて行った後のすみれちゃんが気になってるよ。(笑

★ムーちゃんママへ * by あかねママ
いつもいつもかいとりゅうたを思って
プレゼントを選んでくれてありがとう!!
今までのプレゼントも、
ほんとにニャンコがお家にいるんじゃないか?!と思うほどのセレクトで、
いっつも大喜びなんだよヾ(*´∀`*)ノ
キャットニップ入りのおもちゃね、
私が出してあげる前に、かいが自分で引っ張り出して遊びだしたんだよ(笑)
その後、かいとりゅうたの隙を見計らっては
すみれがベッドに持って行ったり、
あかねがソファーベッドに持ってきたりしてるよ(●´艸`)ブハッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

