12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-01 (Tue)
新しくなったスマホ。
よくわからないので、購入する時に、カメラ機能がいいもの。
と、auスタッフさんにリクエスト。

4Kビデオ撮影・魚眼レンズ・タイムシフト連写・スゥイングパノラマ
などなど、色々な機能が入ってるようですが、おいおい(笑)

ちなみに先日アップしたこちらの写真も新スマホでの撮影(*´ー`)

かいくん♪
かいくん

りゅうちゃん♪
りゅうちゃん
とっても綺麗にとれてる!

ワンコあるある。
よく、今、この瞬間が撮りたい!
でもデジカメ取りに行ってる間に動いちゃうだろうなぁ~って瞬間ありますよね?
特にすみれはまだまだ、おかさんがちょっと動くと起きちゃったり。
自分の瞳がシャッターだったらいいのに。と、何度思うことか。

先日、何気に新しいスマホを横に置いたまま
ソファーベッドに寝転がってたら、
かいくんとすみれが乗ってきた。

で、こんな近くで撮影(*´艸`)
1すったん
洗濯物は気になさらず(笑)

そこに、りゅうちゃんもやってきた。
2りゅうちゃん

おせっかいやいて、りゅうちゃんのことをペロペロ舐めて
毛づくろいしてあげるかいくん(笑)
3かいくん

しばらくして、こんな癒しの瞬間が撮れた・:*:・(*´ー`*)・:*:・
4癒し
こちらは、背景ぼかしというモードでの撮影。

まだまだ使いこなせてないけど
試行錯誤片手に、
シャッターチャンスも狙いたいと思いますゝ∀・)-☆


スポンサーサイト
* Category : 日常。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 茶々丸ママ
茶々丸パパが先にスマホにしたので、強制的に
同じ機種にされちゃいました。
機能は充実しているのですが・・・
全然使いこなせていないです。
今、スマホのカメラ機能は凄いですよね!
写真、とっても綺麗です。
色々な機能を使った写真も楽しみしています。

★茶々丸ママさんへ * by あかねママ
私も全然使いこなしてないんですよ(笑)
使ってるのは、カメラとLineとネットを見てるだけ。
アプリとか手付かずです(笑)
それでもやっぱりスマホを新しくしたら
断然写真がきれいになりました!
それだけでいいかな?ってくらい嬉しい(人´∀`*)
またシャッターチャンスを狙いますね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

