12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-04 (Fri)
先週のこと。

最近のおとさんのお休み日は、
航空公園でお散歩が定番。

その時の気温に合わせて、
日中だったり、夜暗くなり涼しくなってからだったり。(´ー`* )

この日は明るい時間だったので、緑がきれいだった!
早速、ずりずりにいそしむあーちゃん(笑)
1航空公園

すったんも、最近はいっちょまえにゴロンゴロン。
2すーも

なんだか貸しきり!!
3緑も

4緑も

5航空公園

6あじさい

毎度お散歩して、大好きな丘で追いかけっこして
ふたりで水分補給(´∀`*)
7仲良く

すったん、ペロン♪
8仲良く
今日も楽しかったね・:*:・(*´ー`*)・:*:・


* Category : お出かけ。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ピーパズー母
あかねママは航空公園の近くにお住まいなの?
東京で働いてる愚息がそこの近くのアパートを借りてて
一度だけ航空公園に行ったことがあります。
とっても広くて、どこかにドッグランがあるらしいって
聞いたんだけど、たどりつけなかったの 😩

★ピーパズー母さんへ * by あかねママ
我が家は所沢なのだけど、
航空公園とはちょっと離れていて車で10分くらいかな?
あかねが航空公園大好きで、
もう、近くまで行くとヒンヒンなきだします(笑)
とっても広くて気持ちよく、
いつも航空公園に歩いて来れる距離に住みたいね。
がお散歩中の定番の会話。
だから、息子さんが羨ましい!!!
今度、ピーパズーちゃん遊びに来た時一緒にお散歩しようね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

