12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-17 (Thu)
ブログへ、携帯メールへ、FBへ、
あかねにたくさんのお祝いをありがとうございます!
ゆっくりお返事させてくださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年のお誕生日ケーキはネット予約してみようかなぁ~と思いつつ
やっぱり出遅れた(笑)
もう間に合わない。

って事で、誕生日前日、仕事帰りにモールのペットショプへケーキを買いに。
すると、ほんとにちっちゃなちっちゃなケーキが・・・!
高い!高すぎるっ!!!(笑)

その場で、悩んで悩んだ末、
それとは別の、「Happy Birthday」と文字の入った
タルト型の小さなケーキを購入。
それでも高いよ~、人間の高めのカットケーキ2個買えるよ~(笑)

そこで、ワンコ用のパンケーキを2枚焼き、タルト型ケーキの下に敷き
高さ、かさあげ作戦(笑)
そして、彩りも寂しいので、クッキーやクリームや果物を使い、
飾り付けでボリュームアップ作戦(爆)
1ケーキ
見た目なんて、主役のあかねには関係の無い事だろうけど、
おかさんが完全に勝手に楽しんじゃってます(笑)

100均で買ったろうそくを立てて~完成♪
2ケーキ

本日の可愛い主役。
我が家、可愛さ殿堂入りのあーちゃん(笑)
3おっぴろげぇ~抱っこ
あかねは、いつ何時、お誕生日でもおっぴろげぇ~(笑)

ささ、ふ~っと♪ふ~っと♪
4ふ~

「あたち、けちぇないわよ。」
5消せなかった
やっぱり?(笑)

代わりにおとさんが、ふ~っ!

もう一回ろうそくに火をつけて、
便乗、かい君(笑)
6かい君

便乗、すったん(笑)
7すー
りゅうちゃんは、どこかに潜り込んで不在の為断念(笑)

食べやすくカットして、うまうま~!!!
8うまうま

ケーキとご飯の順番が逆といううわさは置いといて。

続いて、ワンバーグ♪
ワンパターンでごめんね、ごめんね~(笑)
9ワンバーグ
ワンバーグの中にもお野菜入り。
一旦、焼き目をつけてから、
もう一回トマトやお野菜と一緒に煮込んだ。^^

ワクワク感満載、キラキラお目目のあかね(笑)
10ワクワク

待ちきれず、
「ちょっと、あじみを・・・」
11味見

こちらも食べやすく崩してうまうま~!!!^^
12うまうま

そして、あかねの大好きな夜の航空公園散歩へGO!
風も無く暑い夜だったけど(汗)
嬉しそうなあかねとすみれ♪

あーちゃんも満足してくれたかな?^^


* Category : あかね。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

