12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-20 (Sun)
今日も、長座布団シェルターにこもったあーちゃんです。
長座布団

かい:「なになに、どーしたのー。」
長座布団4

すみれ:「あかねーたんが、ゴロゴロこわいのよ。」
長座布団2

かい:「あーちゃん、だいじょうぶ~?」
長座布団3

あかね:「う、う、うん・・・。」
長座布団5

今日は、かい君にまで心配してもらった、あーちゃんです(苦笑)

♪オマケ♪

横着かよっ?!(笑)
1横着

長座布団1枚分かよっ?!!
2長座布団
デカッ(爆)

* Category : あかね。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

(-_^)! * by あんこ&くるみ
あかねちゃん、可愛い〜(-_^)!!!

癒されましたー!!!

★あんこ&くるみさんへ * by あかねママ
返事今頃ごめんなさい(汗)
ブログに遊びに来てくれてどうもありがとう!^^
あーちゃん、雷怖くていつもガクブルです。
暑かった夏ももうじき終わりで嬉しいね^^
やっと過ごしやすい秋が来る!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

