12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-01 (Mon)
おひさしぶりです!

長らくブログをお休みしてしまいましたが、
我が家はみんな元気です!

5月、6月、7月と休むことなく更新していたブログも、7月29日で力尽き、、(笑)
その後4ヶ月もお休みしてしまった。
極端すぎぃ~(;´艸`)

そして何かと慌しくなる師走に入り、復活するという。www

4ヶ月の間に2回キャンプに行き、3つのオフ会に参加しました(人´∀`*)
しかも12月は、HBC!クリスマスキャンプと、
恒例のドレミわんわんクリスマスパーティーも控えており
到底、それらの出来事が年内にアップし終えるとは思えませんが。(。→∀←。)
出来る限り頑張ります!(笑)

今日の更新は、昨日おとといの出来事でウォーミングアップがてら~
といいながら、いつものロング記事になってしまったのでヾ(´艸`*)
お時間がある方はお付き合いください♪

line239b_201412010132435fe.gif

土曜日は変なお天気だった。
航空公園へお散歩に行こうと思ってたのに
午前中は音を立てるほどの雨。

あかね:「ちゅまんない~。」
1つまんない
あーちゃん、今日はお散歩行けないねぇ。

あかね:「!!!」 
2え
あかね:「なんでちゅと?!」

すみれ:「じゃあ、あたちもねるぅ~」
3あたちも

と、思っていたら3時近くからガンガン晴れてきた!

って、ことでおちゃんぽ~♪
今日はおとさんもお休みだから、ロング散歩だよ~!

いつも通り、あかねは高い所を歩く(笑)
4いつも通り

雨上がりの神社。
5荒幡神社

狭山丘陵の林の中をお散歩。
最近のお気に入りコース♪
6きれいに色づき

しっとりした紅葉がとってもきれいだった!
7雨上がり

8色とりどり
こんなことならデジカメ持ってくればよかったよ~、、、
(本日はすべてスマホで撮影)

落ち葉の絨毯の上でツーショット・:*:・U*´ェ`*U・:*:・
9ぱちり

すったんは誰か来た?の緊張のお耳。
9ぱちり2

大好きなおとさんとたっぷりのお散歩で
あーちゃんは穏やかで満足気な表情(萌)(*´ー`)
9ぱちり3
普段はおやつを持ち歩かないので、
おやつ無しなのによく頑張った!(笑)

この日は3.5キロのお散歩でした~ヾ(*´∀`*)ノ゛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌、日曜日。
今日は、デジカメ持っておやつも持って、
あーすーおかさんでリベンジだ!(笑)

今日もパッとしないお天気だけど、
色づくドレミの丘。
10ドレミの丘

小学校の横を通って、
11学校の横

ずんずん行くよ~(o´∀`o)
12ずんずん行くよ

しばし、紅葉の写真を、、、
13東屋

14黄色

15紅葉

16紅葉

17紅葉

18紅葉

今日も絨毯の上で~(*´∀`*)
19ぱちり

可愛いからいっぱい乗せちゃうwww
20ぱちり

おやつの力って凄いね(笑)

シンクロちょべろ( *´艸`)
21ちょべろ
おやつってバレバレね(笑)

22紅葉

23紅葉

24紅葉

25紅葉

あーすーのお散歩道はちょっと歩くだけで自然がいっぱい(*´ー`*)

帰りがけ、今日はドレミの丘で
26がうがう
いーーーっぱい、ガウガウもしてきたよ!!!(*>∀<*)

秋散歩はほんとに楽しいねぇ♪
今日は、約3キロのお散歩でしたゝ∀・)-☆


* Category : 日常。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by はるちゃんママ
紅葉がきれいですね
あかねちゃん、すみれちゃん、雨がやんで
お散歩に行けてよかったね(^-^)
仲良くガウガウも楽しそう

* by なな母
シンクロちょべろ(((笑))可愛すぎる!!
可愛すぎてニヤニヤが止まらん~!!

★なな母さんへ * by あかねママ
思いがけずシンクロちょべろが撮れてたよ~(笑)
やること似てきてやっぱり一緒に暮らしてる姉妹だけあるね^^

★はるちゃんママへ * by あかねママ
コメントどうもありがとう!^^
今年は何回か行ったことがある川口湖の紅葉祭りに行こうと思ってたんだけど
おとさんの休みの関係で結局行けず、、、
お散歩先でこんなに綺麗な紅葉が見れて嬉しかった~^^
あかねとすみれは普段家の中ではガウガウ遊びをしないから
お外で始まると私まで嬉しくなっちゃう(笑)
リードが絡まって私が転ばないように必死だけど(爆)

* by ソラママ
紅葉めちゃきれいですねv-119
スマホ写真とデジカメ写真 やっぱ全然違うんですね
2日目のデジカメ撮影の紅葉 ホントにキレイ
落ち葉のじゅうたんの上であかねちゃんもすみれちゃんも かわいすぎv-346
お散歩もガウガウもおやつも みんな楽しいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

