123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-05 (Fri)
今日は午前中、あーすーの爪切り&肛門腺絞りでペットクリニックへ。

トップバッターのすったんは、ブルブル震えながらびびりウンをコロンと落とし(笑)
続いてあかねを車に迎えに行くと、運転席の足元に隠れてた。(笑)
あかねもブルブル震えながらムキっとした後は、一生懸命耐える・耐える・耐える、、、(苦笑)

その足で、お昼は新所沢にある、おとさんが大好きな「大勝軒」へ。
(大勝軒と名のつくとこはたくさんあるけど、チェーンでは無く個人のお店。)
大勝軒
右はおとさんの、野菜、葱、メンマ増しの担々麺!デカっ!
左はおかさんの中華そば!
こちら、麺の量が多く、おかさんでさえ(爆)並盛りでもギリ(汗)
次回は麺の量、「小」でいいかも、、、
寒かったから、お腹いっぱい!身体もあたたまった。^ ^

そして、大嫌いな爪切り&肛門腺絞り。
からのぉ~連日の航空公園へ!
1今日も航空公園
地獄から天国でテンションあがったあーすー(笑)

今日もイチョウの絨毯へ♪
2今日も

今日はあーちゃんのいいお顔が撮れたよ^ ^
なんかお喋りしてるみたい(笑)
3お喋り

おかさん:「あーちゃん、すったん、今日もモデルさんお願いしますよ。」
4モデルさん

あかね:「えぇ~!きょうもまたぁ~?!」
5今日も?

あかね:「ちゅみれ~どうする~?」
6どうする?
すみれ:「うーん。きょうはあれもらえるのかちら?」
あかね:「そうよ!モデルちゅるからには、おやつをもらわないと!」

・・・おやつをもらったあーすーは、、、(笑)・・・

あかね:「これでいいかちら?」
7あーすー

あーすー:「こんなのもどう?」
8モデルさん

あーちゃん、すったん、ありがとう(笑)
可愛いのが撮れたよ^ ^

今日は雨予報が出ていたため、ほぼ貸し切り状態!!!
9ほぼ貸切

あかねの大好きな丘へ行くと、早速ガウガウ対決がっ!
10早速

がぶりんちょ!!!
11がぶりんちょ

あーちゃん、悪そうなお顔してる(笑)
12がうがう

ぐるぐる走り回って~!
13楽しそう

すみれも負けるなぁーーーっ!(笑)
14がんばれ

いっぱい走って遊んだね♪
15いっぱい

お水飲んで~(すったん、横着しないで立って飲んでくださいな/笑)
16お水飲んで
ゴロンゴロンしてぇ~

さぁ、帰ろうか!と思ったら、またガウガウ(笑)
17ガウガウ

昨日は強い日差しに逆光で神秘的な写真だった場所も、
今日は曇りで穏やかな表情^ ^
18絨毯

黄金の海で泳げそうだね♪
19泳げそう

あかね:「さぁさぁ、しゃしんとるなら、まずはおやつでしょ♪」
20さぁさぁ

ペロン♪
21おやつを

またまたおやつをもらったらぁ~(笑)

おかさん:「可愛いねぇ~!!!」
22ツーショット

おかさん:「いいよー、いいよーーー!!!」
23ツーショット
(笑)
思いがけず今年はいっぱい紅葉やイチョウの絨毯の上で写真が撮れたね♪^ ^
でもさすがにこれで撮りおさめかな?^ ^

小型犬用のドッグランの所に、おーーーきな銀杏の木があったよ♪
24来年も
来年は、真っ盛りの時に見れるといいね^ ^


*おわり*


* Category : お出かけ。
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

