123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-29 (Thu)
昨日の続きです(*´ω`*)

サイト内

設営も終了し、一息ついていると、、、

「あたち、おなかちゅいたんだけど。」
13お腹すいたけど

あーちゃんもおやつ食べる?
14あたちも

「んん~~~?」
う~ん?
じゃなくて(笑)

いつも可愛いお顔でおやつを食べるあーすーが、
     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓
15すごい顔
衝撃のムキっぱ!!www

ハナコちゃん家から可愛いお土産をいただいた!
16ハナコちゃん家から
ほんとにどうもありがとう!!:*:・(*´ω`pq゛

そして、まったりの時間♡
17まったりの時間

18まったりの時間

19まったりの時間

夕方、ハナコちゃん抱っこ♪
20ハナコちゃん
おとさんに抱かれると、みんなおっぴろげぇ~にされちゃうんだよ(笑)
ハナコちゃんごめんねぇww

日も暮れて、、、
21日も暮れて

薪ストーブは暖も取れて、調理も出来て、揺らめく炎も楽しめて、
本当に我が家の冬キャンの大切なアイテム(*'∀'人)♥*+
22夕飯
早めの夕飯は、
薪ストーブとダッヂオーブンで、

ローストビーフ!!
23ロービー

1日目の夕飯、
キャンプおとさん飯は、、、
ローストブーフ、お刺身、(年越しそば用の)スープとご飯!
24夕飯
ローストビーフはおかさんがもっと焦げ目をつけて!なんてリクエストしてるうちに
中まで火が通っちゃった(汗)
おとさんごめんね(´;д;`)

お腹もいっぱいになり、
疲れもたまったままでの出発だったため
8時くらいから11時くらいまでちょっと仮眠をとろうかとシュラフに潜り込み、、、

ハイ!毎年恒例(笑)
お決まりの0時がまわってからテントから這い出すおとさん、おかさんwww

イベント広場では、カウントダウンもとっくに済み、
キャンプファイヤーも終了間近ww
25イベント広場

26イベント広場

サイトに戻り、年越しそばを食す(●´ڡ`●)
28年越しそば2

あーすーも一緒に麺ちゅるしたよ♪
29あーすーも

そして、2時頃就寝。
夜中に暑過ぎて、ホカペを弱める(笑)

*2日目につづく*

* Category : キャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

