12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-30 (Fri)
1月1日(キャンプ2日目)

朝起きると、雪が少し積もっていた。
IMG_0586.jpg

明けましておめでとう!
IMG_0585.jpg

朝からガンガン、薪ストちゃん活躍ちう♪
DSC_0165.jpg

遅めの朝食は、お節!
IMG_0580.jpg
お雑煮もね♪

年末にピーパズーママから、あーすーかいりゅうたに
こんなに?!!(驚)という程の、た~っくさんのおやつをいただいた!!!
IMG_0591.jpg
その中のひとつ♪
わんちゃん用お年玉!!!

いいから、いつまでも写真なんか撮ってんじゃないわよっ!な、あーすーwww
DSC_0162.jpg
ワクワク♪
ピーパズーママ!ありがとねっ!!!♡

そして、あーすーが着ているセーターは、
かりんちゃんママの愛のこもった手編みのセーター!!!
DSC_3697.jpg

イメージに合わせて色違いに編んでくれたんだって♡
DSC_3698.jpg
可愛いすぎるっ!!!(萌)
かりんちゃんママ、「あったかいんだからぁ~♪」♡アリガトッ!

食休みしてから場内のドッグランへ!
IMG_0632.jpg

あーちゃんは、鼻に雪をつけて、チーっww
IMG_0595.jpg

あーちゃんのくびれ曲線美にはいつも惚れ惚れww
IMG_0602.jpg

すみれは、おとさんとおかさんの間を駆けるっ♪
IMG_0616_20150130010911d08.jpg

すったんは、豆タンクみたいww
IMG_0619.jpg

ランの中には雪ダルマ♪
IMG_0621_201501300110015e7.jpg
(ウルトラマン顔のすー)

ホヨ顔のあかねに、
IMG_0630.jpg

キリリ男前のすー。
IMG_0631.jpg

IMG_0633.jpg
子供たちの遊具♪

IMG_0634.jpg
トランポリン♪

1スウィートグラス

IMG_0659.jpg

おとさんと、ヨーイドンっ!!
IMG_0677.jpg

IMG_0687.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_0695.jpg

IMG_0709.jpg


*つづく*


* Category : キャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

