12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-08 (Wed)
12月4日(土)、5日(日)の週末は、
2日続けて航空公園へ行ってきました。(*´∀`*)

本日も、写真満載のロング記事ですが(●´ω`●)ゞ
お時間のある方、どうぞご覧ください♪

ライン0716

4日(土曜日)

おとさん、お仕事がお休みだったので
朝一番で整体へ行き、月1回の身体のメンテナンス♪
整体から帰り、『オレ、ご飯作るー♪』

『お弁当作ったから航空公園へ行こう!』
と、言うことで
昨晩からお泊りのメルくんとあかねと一緒に航空公園へ゜+.(*´∀`*)゜+

先日、のんのんさん家からいただいた(*>∀<嬉)アリガトウ♪
可愛いバスケットにお弁当をつめて来ました☆・゚:*(pq′з`*)
レジャーシートも敷いてミニテーブルでスタンバイ♪
1お弁当

おとさんが作ってきてくれたのは、
焼肉サンドでした!!(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
2焼肉サンド
残ったお肉も詰めて、あまったご飯でおにぎりもにぎったらしい(*´艸`*)

すると…
4いただきます
いやいやいや…!ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
あーちゃんのじゃ無いから(笑)

あーちゃん達には、胸肉持ってきたから、
一緒に食べようね♪
5うまうま

おとさん、ありがとう!
焼肉サンド、美味しかったよ・:*:・:(*´∀`人):・:*:・

ランチを食べてのんびりと♪
3気持ちいいね
ポカポカ陽気で気持ちいいね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

まったりの幸せな時間♪
6まったり

メルくんは、おとさんの足の間で(*´艸`*)
7お昼寝
あかねは、おかさんの足元でポテっと(笑)お昼寝♪

こうして、寄りかかってくるところが
メルちゃんのたくさんある可愛らしさのひとつ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
8甘甘

突如、始まるガウガウヾ(´艸`*)
9ガウガウ

おとさんに、報告。( *´艸`)クスッ♪
10報告

まったり&ガウガウがエンドレスで続きます(*≧m≦*)プププ
11エンドレス

のんびりした後、公園内のドッグランへ♪
早速、駆けっこ開始ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
逃げるあかねのオチリ♪と、追うメルくんの笑顔♪
12追いかけっこ

楽しいね♪・:*:・:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ:・:*:・
13楽しいね

14ガウガウ

ランの中には、可愛いお友達がたくさんいました!(人´∀`*).☆.。.:*・゚

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚

メルちゃん似の女の子♪
リリーちゃん(*´∀`*)
16リリーちゃん
お耳が垂れてて、女の子らしい優しいお顔。
真っ白フワフワでと~っても可愛いの!:*:・(*´ω`pq

リリーちゃんの弟♪
ルーサーくん(*´ー`*)
17ルーサーくん
ルーサーくんは、立ち耳でイケメンくんね♪
白い靴下はいてるみたい♪・:*:・:(*´∀`人):・:*:・カワイイ

リリーちゃんとルーサーくんは
共に、レスキューされたワンちゃんだそうです。
こうして赤い糸で結ばれた里親さんに出逢えて
第2の犬生を過ごせて幸せな毎日だね・:*:・U*´ェ`*U・:*:・

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚

ラブmixのサンくん♪
まだ9ヶ月(だったかな?)なんですって(人´∀`*)
『おいで~』 って言ったら、こんなに可愛いお顔で来てくれました(*>∀<萌)
18サンちゃん
パパにボールは、『わたさなぁ~い!!』(*´艸`*)
サンくんも、同じくレスキュー犬で
里親募集の子だったそうです。

あかねも保護団体から迎え入れた子なので
レスキュー犬と聞くとそれだけで
親しみを感じずにはいられません・:*:・(*´ー`*)・:*:・

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚

こちらは、バーニーズのフィールちゃん♪
可愛い~♬..。.(´∀`人)♥♥
19フィールちゃん
寝そべった時のアンヨがちんまり(笑)これまた可愛い♪

・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚

コーギーのパピーちゃん!
リンちゃん♪
20リンちゃん
この愛くるしさは、反則ものでしょ(*>∀<*)

みんなとっても可愛かったなぁ~!!!ヾ(*>∀<*)ノ♡♡♡タマラン♪
たくさんのお友達に逢えて、
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

リリーちゃん&ルーサーくんのママさん!
サンくんのパパさん、ママさん!
お話させていただきありがとうございました♪
またランでお逢い出来るのを楽しみにしています(*´∀`人)
また一緒に遊んでくださいね♪

落ち葉をサクサク踏みしめながら帰ります♪
21楽しかったね
楽しかったね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

『今夜はお鍋にしよう!ヾ(*´∀`*)ノ』 と言うことで
おつかいしながら帰り、
おとさんが、塩味スープのお鍋を作ってくれました!
23夕飯
生姜が、こんな風にた~っぷり入っているので
身体も温まって、美味しかったぁ~ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
塩味鍋、大好き!!
おとさん、ご馳走様(*´∀`*)

l_0086.gif

明けて、5日(日曜日)

お仕事のおとさんを駅まで送りがてら
そのままメルくんとあかねと一緒に航空公園へヽ(*’∀’*)/

大きな銀杏の木。
24銀杏

木の下には、金色の絨毯が。
25絨毯

26一緒に

27赤

園内の広場で、気球をあげていました♪
28気球

心結ちゃんちに連絡して、
ランで待ち合わせ(人´∀`*).☆.。.:*・゚

心結ちゃんママが来てくれたら、
嬉しくてこ~んなに!!(*>∀<*)甘ったれたお顔に(笑)
29嬉しい

メルくんも、心結ちゃんママにマッサージしてもらったね♪
30メルちゃんも

心結ちゃん、ゆめっち♪
何か美味しいものが落ちてる?(笑)(*´艸)( 艸`*)
31みゅ~ず

心結ちゃん、パパのお膝の上で♪(*´ー`*)
32みゅ~ず
ゆめっちは誰と遊ぶ?(*´∀`*)

あーメルのお決まり♪
駆けっこ&ガウガウ
33あーメル

ランで遊んだあと、園内をお散歩して
心結ちゃん家とバイバイしました(*´∀`*)

心結ちゃんママ、今週も(笑)逢えて嬉しかったよ(*´艸`*)
心結ちゃん、ゆめっち、心結ちゃんパパ・ママ
また一緒に遊んでね!!☆:;;:・*ヾ(○´∀`)ノ゙*・:;;:☆


* Category : ドッグラン。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by のんのん
あっv-10バスケットだぁ!!
そうそうこのイメージなんですよ!!
草原でレジャーシート広げてバスケットのお弁当!
このイメージでぽんパパと探したんです^^
パパさん喜ぶよ~使ってくれてありがとう
私のバスケットは化粧品入れになちゃいました。
これもぽんパパの案でした^^
あかね地方に住みたいです><ほんと
たっくさん遊べる場所があるよね
ミユーズがきてよりにぎやかになったね
楽しい時間がもててよかったです^^

* by ろくを母
すご~い!
さすがはおかさん、素敵な写真ばっかりで~☆
一番は、銀杏の木の彩ですよ~…。うっとり。
塩味鍋もいい!
これって、味付けは塩だけ?あとは具材の味かな?
油揚げが入ると甘みも増すんですよね~
うちは固めの豆腐が大好きなので、鍋には必須なんですよ~☆
あっ… 忘れてないよ、あかねさん・メルさん☆
楽しく遊んだんだね~よかったね~!!!

いやーーん((羨)) * by リリー&ルーママ
こんにちは♪♪

おとさんスゴイ! 超ウラヤマシィ~~~~!!
うちのは料理だけがまったくもってダメな人で~^^;
教えても失敗したりする人なので もう諦めました。
お料理のセンスもすてきv-10 自分で弁当作るなら
傍のコンビニでササッと買っちゃいますよ・・ 反省(苦笑)

うちの子たちを可愛く撮ってくださってカンゲキです♡
あのときリリーはMAXに汚れてた時だったんですよォ
今はシャンプーして本当に真っ白サラふわっこちゃん!!
昭和記念公園は遊びに行ったりしますか? これまた
自然も楽しめます(いまは夜のクリスマスイルミもねv-255)
もしよろしかったら土曜の午後でもドライブいらして~
そして、航空公園でも またの再会を期待していますv-238

* by メルママ
毎週毎週メルを色々な所に連れて行ってもらいありがとう!
いつもいつもメルの可愛い写真やビーグルのお友達紹介にも参加させてもらってメルは幸せものです!

メルは本当に楽しそうです!
リリーちゃん、本当にメルに顔がそっくり!びっくりしました!メルがお耳垂れていたら双子みたい!

いつも美味しいものいっぱいごちそうにもなって、メルはあかねちゃん家行くのが楽しみみたいです。

これからもよろしく!
パパさんママさん本当にありがとう!

* by みゆうママ
バスケット、すっごくかわいい♪
こういう風にまったりするのっていいよねぇ。
みゅ~ずはたぶん無理…(^_^;)
リリーちゃん、メルくんに似てる~!
いちょうもキレイだ~
銀杏拾ってる人はいなかった?もう無いか(笑)
あーちゃんはもちろん、最近はメルくんも
甘えてきてくれるのがとっても嬉しいんだぁ♪
また遊ぼうね!

コメントの返事遅くなってごめんなさい(。>д<。) * by あかねママ
★のんのんさんへ
とっても可愛いバスケット!
めっちゃお気に入りだよ!!!
キャンプでは汚れそうでもったいなくて使えないから
こうして特別の日のお出かけ用にさせてもらうね(*>∀<*)
化粧品入れとしてもたっぷり入って使いやすそう♪
我が家はどこへも遠くへ出かけないときは
こうしてお弁当持ってぷらっと公園へお出かけするのが
マイブームになりそうです♪

★ろくを母さんへ
私もこの銀杏の木の写真気に入ってます~!!
ここだけ太陽の光で金色に輝いていて
たくさんの人が立ち止まり写真を撮っていましたよ(人´∀`*)
おとさん、塩味鍋…何で味付けしてるんだろう???
今度聞いておきますね!!
我が家もお味噌汁にも厚揚げ入れるときありますよ♪
美味しいよね♪

★リリー&ルーママさんへ
私もひとりだったら確実にコンビニ弁当な訳で…(笑)
でもお外で食べると出来合いのものも美味しいですもんね(●´ω`●)ゞ
リリーちゃん、さらに真っ白ふわふわ?!
さらに可愛さに磨きがかかっちゃいますね♪
リリーちゃんもルーちゃんも可愛くて大好き!!
また公園で逢える日をとっても楽しみにしていますよ!!

★メルママへ
我が家もメルちゃんのおかげで一緒にいると
どれだけ楽しいことか・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
甘えん坊のメルちゃんほんとに可愛いんだもん♪
リリーちゃん、メルちゃんに似てるでしょ?
やっぱり女の子だけあって、とっても可愛らしいお顔してたよ!
メルママにも逢わせてあげたかったなぁ♪

★心結ちゃんママへ
バスケット可愛いでしょ?!(*>∀<*)
かご好きにはたまらん(笑)
お昼食べた後、まったり横になるんだけど
私もさすがにあかねとメルちゃんが心配で
熟睡は出来ないけどね(笑)
あかねはもちろん心結ちゃんママが大好きだけど
メルくんも心結ちゃんママに甘えるようになったよね!
いつもふたりを可愛がってくれてありがとね♪

個別記事の管理2010-11-12 (Fri)
11月7日の日曜日。
お休み予定のおとさんが、急遽仕事になったので(´ДÅ)
昨晩からお泊りに来ていたメルくんとあかねと一緒に
車でおとさんを駅まで送った後、そのまま航空公園へ。

メルくんとあかねには、胸肉のお弁当を持ってきたのでゝ∀・)-☆
おかさんも一緒に公園でお弁当を食べようと
途中、コンビニでお弁当と飲み物を購入。

お弁当は温めてもらいました。

キャンペーン中でくじを1枚引くと商品が当たりそのままくじを渡しました。
チラッと見ただけだったけどチョコクランチのお菓子だったような…?
店員さんは何も言わずその当たったお菓子を取りに行き…

するといかにもアルバイトっぽい若いお姉さんの店員さんが
温めたお弁当の上に冷たい飲み物とそのチョコのお菓子を入れ始めました…。Σ(・ω・ノ)ノ!

いやいやいや…。
普通、『一緒にお入れしてもいいですか?』とか確認するでしょう。ヾ(´・ε・`_)

『すみませんが、暖かいものと冷たいもの分けてもらってもいいですか?』
と、お願いし…ヾ(;´▽`A``

航空公園へ着き、少しお散歩した後メルくんとあかねにお弁当を食べさせ
おかさんもお弁当を食べようかな~と袋から出そうとした瞬間、
嫌な予感が…(´・ω・`)

やっぱり…”_| ̄|○”
無い! 入って無い! お箸が。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
いやいやいや…。食べられませんから。
しばし、考え込む。
隣のラブラブカップルにお箸あまってないか聞こうか。
でも恥ずかしい…。

それでもって更に!!
くじで当たったチョコクランチのお菓子だと思ってた商品が
なんとチョコクランチアイスだった!!!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 

いやいやいや…。
アイスだったら尚更、『今くじの商品をお取替えしてお持ちしていいですか?』
とか聞くでしょう…。
アイスなら、後日取り替えたし。
(よく確認しなかったおかさんも悪いね…)

アイス!!
溶けてどろどろですから~!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

しょうがないので、そのアイスの棒で、
お弁当かっこんで食べましたよ。

夜、その話をおとさんにしたら、
『日曜、人が大勢いる公園で
アイスの棒でお弁当かきこんで食ったなんて恥ずかしい~!!!』
と大笑いされました。。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

だって、ねー(●´ω`●)ゞ


その後、心結ちゃんちも航空公園に来てくれるというので
一緒にドッグランに入り遊びましたよ☆:;;:・*ヾ(○´∀`)ノ゙*・:;;:☆

お友達が来ました♪
この後、メルくん、このお友達と意気投合!ρ(′▽`o)ノ゙
1この後

メルくん、嬉しいと尻尾がチアガールのポンポンのように
ふっさふさ揺れますヾ(*´∀`*)ノ゛
2意気投合

ゆめっち(★´ー`★)ノ
3ゆめっちと心結ちゃん
心結ちゃんヽ(*’∀’*)/
今日も逢えて嬉しいな♪(●´∀`人´∀`●)

ゆめっちクンクン♪
4クンクン
あかねまで一緒に(笑)ヾ(´艸`*)

ゆめっち、おヨダが出ちゃったので、ママに取ってもらいます。(。→∀←。)キャハ
5お水
あかねも大好きな心結ちゃんママから
お水もらって嬉しいね♪(*>∀<*)

芝生では、あかねがメルくんに散々ガウガウしてたのに
6あーちゃん
メルくんが誘ってくれてもいまいち乗り気でない、あーちゃん。

ふたりで何見てるの?(*´∀`*)
7ふたりで

白チーム結成?(*´艸`*)
8嬉しそう
メルくん、めっちゃ嬉しそう♪(人´∀`*).☆.。.:*・゚

バックの取り合い!(●`・(エ)・´●)
9バック
メルくん、絶好調!!!

メルくん、嬉しくて楽しくて♪
10尻尾
尻尾が、シャンシャンシャン♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・

メルくんに誘われても乗り気じゃなかったくせに
メルくんが他の子と遊んでるのは、気に入らないらしい(笑)
11やきもち
焼きもちか。(●≧艸≦)ププ

ゆめっちも、小柄な元気いっぱいの柴ちゃんと遊びます!
12ゆめっち
楽しいねぇ~!ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ

メルくん、い~っぱい遊んだね!(*>∀<嬉)
13いっぱい

ランに遊びに来たまなみちゃん♪
もうすぐ3歳だそうです。:*:・(*´ω`pqカワイイ♪
14まなみちゃん
ここで、フレブルちゃんにお耳を噛まれてしまってから
あんまり遊べなくなっちゃったんだって(´□`。)

ゆめっちよりちっちゃい?!
15三姉妹?
可愛いお顔の3姉妹みたい♪゚。*,。(超*>ω<*)ヵヮエ工ーー!

次は誰が来るかな~(*´pq`)クスッ
16次は

思いがけず、心結ちゃんとゆめっちとも遊べて
楽しい日曜日になりました♪(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

心結ちゃん、ゆめっち、
心結ちゃんパパ、ママ、Aちゃん、
どうもありがとねヾ((○*´∀`*))ノ゙


* Category : ドッグラン。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆか
アイスの棒でお弁当掻き込むって…どうしたら出来るんですかΣ( ̄□ ̄;)
気になって夜も寝れそうにありません(笑)
メルくんの尻尾、チアガールになっちゃうんですね
ウチのホタルは嬉しいと尻尾が回転します(笑)

ゆかさんへ * by あかねママ
アイスの棒1本では、ご飯もおかずも挟めないしすくえないし…(笑)
なので、お弁当のふちを口にあてて
その1本の棒で、口の中へかきこむんですよ!(爆)((●≧艸≦)
蛍ちゃんの尻尾はヘリコプターに?!
今度よく見てみよう♪

個別記事の管理2010-11-06 (Sat)
本日も2本アップします!
続いて2本目♪(*´∀`*)

おじゃる幼稚園の、園長先生と園児たち(*´艸)( 艸`*)
待て、待てぇ~!!
10おじゃる幼稚園
捕まった(笑)

増えた!!(笑)
11おじゃる幼稚園
みんなめちゃめちゃ楽しそう・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
おじゃる園長先生、お疲れ様です(笑)

休憩してると、ビーズちゃんが駆けてきたまま飛び乗ります(笑)(*>∀<*)
12ビーズちゃん

グラビアクィーン?!(*´艸`*)カワイスギル♪
13すずちゃん

可愛い心結ちゃん☆・゚:*(pq′з`*)♪ソノヒトミカワエェ♪
14心結ちゃん

ビーグル軍団に追い詰められた蛍ちゃんヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
頑張れ!!!(*>∀<*)
15頑張れ!

心結ちゃん、メルくんが好きなのよね(*´pq`)クスッ
16すきすきメルちゃん

この!!メルくんの!!
バレリーナのような優雅な走りと笑顔!!〇゚。*,。(超*>ω<*)ヵヮエ工ーー!
17バレリーナ
メルくんモテモテね♪

ゆめっち、何くわえてるの?
18ゆめっち

ねむねむさくらさん(´m`* )
19さくらさん

すずちゃんを撫でながら、
KAZU嫁さんはこう思うのであった…(笑)
20このまま

弾丸ゆめっち!!
21弾丸ゆめっち

2009年6月生まれチーム!ρ(′▽`o)ノ゙
22女は強し
女は強し。(●´艸`)

カムイくんも参戦!
23カムイくんも参戦

いっぱい走ってゆめっち大満足?゜+.(*´∀`*)゜+
24ゆめっち大満足?!
大満足の印? おでこに↑矢印出来てるよ~(*´艸`*)

ビーズちゃんの休憩ポーズ♪
25ビッケーズ
捕獲されたビッケちゃん!(笑)( *´艸`)クスッ♪

ユイちゃんと蛍ちゃんとはここでお別れ…。
ゆかさん、ひびきさん!お世話になりました!
また一緒にキャンプしようねヾ((○*´∀`*))ノ゙

KAZUさんが飛行犬撮影中、おかさんも便乗♪
でもおかさんが撮るとこれで精一杯(笑)
26ビッケーズ
でも、ビーズちゃんが楽しそうに撮れたから、まぁいっか(笑)(●´ω`●)ゞ

KAZU家が帰る前に集合写真を撮りましたヾ(*´∀`*)ノ゛
集合写真
ユイちゃん蛍ちゃんは、その前に帰っちゃったので
集合写真に入れなくてごめんね(´ДÅ)

さくらさん・ももちぃ・KAZUさん・KAZU嫁さん!
関西からの遠征キャンプ!
ほんとにお疲れ様でした!
いっぱい!いっぱい!ありがとうヾ((○*´∀`*))ノ゙
気をつけて帰ってね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

たっぷり遊んだ後は、西湖のほとりにあるお店へ
ランチを食べに向かいましたヽ(*’∀’*)/


次回は、最終回です♪

* Category : ドッグラン。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by おじゃる園長
え~今回の園児達は元気いっぱいで よろしい~~(*^皿^*)
また走るからね~
メルくんの走る姿~カッコよかったです あーちゃんと一緒だから楽しくて たまらないね
ビーズ~飛んでます(^-^)/ ありがとうごさいます
みんな~楽しいね

* by みゆうママ
おじゃる幼稚園~みんなおじゃるさんにはついて行くんだよね(^^)
心結、かわいい顔してるように見えるけど、実はおやつに釘付けじゃね?(^_^;)
ホント、心結はメルくんが大好きなのにね~吠えるから…(>_<)
この日はメルくんも超ご機嫌だったから吠えるのも気にしてなかったからよかったけど(^.^)
あー!ゆめっちこんなに草食べてたのねぇ…枝ポッキーよりはいいか…
おでこの↑!大爆笑しちゃったよ!
あーちゃんママ書いてない?って思うほどクッキリだね(爆)

★コメントありがとうございます! * by あかねママ
★おじゃる園長先生へ(笑)

ほんとに毎回園長先生の後を
嬉しそうについて駆ける園児たちが可愛くて可愛くて
ほのぼのしながら見ちゃいます(人´∀`*).☆.。.:*・゚
おじゃる園長先生も、ますます体を鍛えて
もっともっと先頭を駆け回ってください(爆)ヾ(≧∇≦)ゞ
メルくんの走りはとっても優雅で
今回もバレリーナなみの素敵な笑顔と走りの写真が撮れましたヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
ビッケちゃんとビーズちゃんの並んでの走りも可愛かったです!!

★心結ちゃんママへ

おじゃる幼稚園!最高だよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
園児たちみんな、嬉しくて嬉しくてしょうがないんだろうね♪
これからも体力つけて、もっとおじゃる園長先生に走ってもらわないとね(笑)
心結ちゃん、メルくんに一生懸命遊ぼう!って誘ってたね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
一緒に走ってる姿が最高可愛い!!!
ゆめっち、何咥えて走ってるのかな?と思ったら…(笑)
『ママにないちょでちゅ』って言われたのに載せちゃった(*´艸`*)
ゆめっちのおでこの↑(笑)書いてない!書いてない!(*>∀<爆)

個別記事の管理2010-11-06 (Sat)
本日も2本アップします!
まずは、1本目~♪(*´∀`*)

表富士キャンピング場を後にして向かったのは、
ドッグラン ユミ』ヾ(*´∀`*)ノ゛

ここは、昨年5月にもキャンプ中に訪れたことのあるドッグランです!
お天気が良ければ、こんな風に 富士山がすぐそこに見えるんだけど…

でも、雨がやんで爆走できるだけでもめちゃ嬉しいよね(*>∀<嬉)
ワンコも保護者も、それぞれ300円♪
広いランが3面あるので、
1面貸し切りにしてもらえないか訪ねたところ、
『いいよ~』 とのこと(*>∀<*)
貸し切り料金は無し。言ってみるもんだ。(●´ω`●)ゞ

ランに入り解き放たれた瞬間!!!!!(゚ロ゚屮)屮
昨日走れなかった鬱憤を晴らすかのように!
もの凄い速さで爆走を始めるワンコたち!!!ヾ(*>∀<*)ノ"♪♪♪
そして、そんな姿を見て思わず笑みがこぼれる保護者たち・:*:・(*´ー`*)・:*:・

改めて、みんなの紹介~♪(あいうえお順です♪)
1みんな

2みんな

3みんな
以上14ワンコ(人´∀`*).☆.。.:*・゚

KAZU嫁さんと遊ぶ、たのちぃももちぃ(*´艸`*)
4たのちぃ

蛍ちゃんとランくん♪
5蛍ちゃんとランくん

ゆめっち飛行犬♪
6ゆめっち飛行犬

とことこレオンくん♪
7レオンくん

水分補給もしっかりね♪
8水分補給
隣の芝生は…(笑)

蛍ちゃんも飛行犬♪
9蛍ちゃん飛行犬
ユカさんを追いかける蛍ちゃんの走りは、全身バネのように速くてしなやか!ρ(′▽`o)ノ゙

ユイちゃんと蛍ちゃん姉妹は、
跳ぶように楽しそうに遊びますヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ
ユイ蛍

あかねとメルくんも、走る!走る!!ヽ((◎´∀`◎))ノ
あーメル

もちろんガウガウもね(笑)
お嫁に行けないほどのあかねのお顔ヾ(≧∇≦)ゞ
ガウガウ
あ、メルくんのお嫁さんにしてもらうからいいのか(爆)
メルくんよろしくね((●≧艸≦)

2本目に続きます!!

* Category : ドッグラン。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by すずぱん
2日目晴れて良かったよね~。
ワンコたちも初日にそうとう鬱憤たまってただろうし。。。
富士山見えなかったのが残念だけど、寒くもなく
ちょうどいい気温でドッグラン日和だったね♪
ワンコたちもすっごく楽しそうで私達も嬉しかったね~。
あーちゃんとメルくんはほんと仲良しだね~(*^_^*)
もう夫婦同然だね(笑)


* by ビッケ
みんな弾けてましたよね~
あーちゃんもメルくんもテンション高かったです(*^皿^*)
あーちゃん しっかりメルくんにお嫁さんにしてもらって下さいね

* by みゆうママ
あーちゃんとメルくんのバトルが始まると
なんか嬉しくなるんだよねぇ(^.^)
すごいお顔も見れるし(笑)
あーちゃん、心結がメルくん狙ってるよ~
完璧、心結の片思いだけどね(爆)

★コメントどうもありがとうございます! * by あかねママ
★すずぱんさんへ

ほんとに!2日目は爆走させてあげられて良かったよねぇ!(*>∀<*)
ランに離した時の爆走ぶり凄かったもんね(笑)
あそこから見える富士山、みんなに見せてあげたかったけど
また今度のお楽しみだね(*´∀`*)
メルくんは、唯一あかねがガウガウしてても
安心して見てられる相手だよ(爆)
あんなに凄いお顔してても
お互い歯は当たってないようだからね(*´艸`)
ただ、たまにあかねのお口にメルくんの毛がいっぱい…(汗)

★ビッケーズパパさんへ

みんなの弾けっぷりが、めちゃめちゃ嬉しそうで
可愛くて、こちらまで嬉しくなっちゃいましたねヾ(*´∀`*)ノ゛
あーちゃん、お嫁さんにしてもらう前から
完全にメルくんを尻に敷いちゃってますが…(爆)
きっとおかさんを見て育ってしまったからだと思われます(ノ∀`)アチャー

★心結ちゃんママへ

ほんとほんと♪
メルくんと一緒にお出かけして、
ふたりで爆走したり、ガウガウ始まると
おとさんとおかさんも、めちゃめちゃ嬉しくなっちゃうんだ(*>∀<嬉)
メルくんは優しいから、みんなに人気あるよね!
心結ちゃんにメルくんを取られないように(笑)
あかねにもっとメルくんを大切にしな。って教えておかなきゃ((●≧艸≦)プププッ!

個別記事の管理2010-08-08 (Sun)
本日も、3本アップ!!
続いて2本目~(*´∀`*)

サクラちゃんたちとお別れをして、
航空公園のドッグランへ移動♪

暑いけど(汗)元気いっぱい遊べるかな?(*´∀`*)

ラブ様の笑顔、可愛い~♪
1ラブ様

メルちゃんの笑顔もいいねぇ~♪
2メルちゃん

カノンちゃん、暑いけど頑張って♪
3カノンちゃん

ひなっちの愛くるしいお顔!!
4ひなっち

ビッケちゃん、お目目クリクリ♪
5ビッケちゃん

ビーズちゃん、何して遊ぶ??♪
6ビーズちゃん

心結ちゃんも楽しそうね♪
7心結ちゃん

ゆめっち、爆走するでちゅか?♪
8ゆめっち

あーちゃんもガウガウしないで仲良く遊んでね♪
9あかね

ランには、こんな可愛いハスキーのパピーちゃんもいました(*>∀<*)
10パピーちゃん

ランの横をお友達が通ると、
みんなで一斉にワンワンご挨拶(●´艸`)
11いっせいに

カノンちゃんと心結ちゃんは休憩?(´m`* )
12休憩

『なにか持ってるでしょ?!』 と、
おじゃるさんに飛びつくビッケちゃん!(ノ∀<*) カワイイ!
13なにか

ゆめっち、ピョン!!と高いところに登り…
14高いところに

何かお宝を発見?! カミカミ…ヾ(´艸`*)
15カミカミ

それを見ていたビッケーズは、
『いいなぁ~!もってきなさいー!!』
16いいな

仲良しビッケーズ♪(●´∀`人´∀`●)
17仲良し

おじゃるさん、保育園の先生みたいですヾ((○*´∀`*))ノ゙
みんなおじゃるさんの動きをよ~く見て…ダッシュ!!!
18かけっこ
あっちへ走り、こっちへ戻り…おじゃるさんお疲れ様です(*>∀<*)
ラブ様嬉しそう~!!!

カノンちゃんとメルちゃんは、休憩タイム♪
『あついでしゅね…』
19休憩

あかねもバテバテでゴロンチ。
20におう?
すると…カノンちゃんが来てあかねをクンクン。

ひなっちも、新米パトロールご苦労様!
21ひなっちも
パパと駆けっこ可愛かったな♪

このあとみんなで、航空公園の駐車場の
道を挟んだ向かい側にある 『九州屋』 で、
いしるラーメンと餃子を食べて帰りました(*´艸`*)
ラーメン
ウマッゝ∀・)-☆

みんな一緒に遊んでくれてありがとう!
とっても楽しい時間でした(人´∀`*).☆.。.:*・゚

心結ちゃんパパ・ママ・みゅ~ず♪
この日もお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
本当にどうもありがとう!!!




* Category : ドッグラン。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
そうそう、ひなは初ランだったからおとなしく
してたみたい。
あのあと何度もお散歩に行ってるから
普通に走るようになったよぉ。
また遊んでね。

* by サクラママ♪
あ~ちゃん、暑かったけどみんなと遊べて良かったですね~。
今度はサクラも愛菜も姫菜もみんなと一緒に遊べるといいなぁ。
まだまだ暑いからゆっくり休み休み遊ぼうね。

* by ビッケ
アイたん ヒメたん かわいかったですよね(=^・^=)
ははっ ランでは おじゃる先生です~~園児達と遊ばないとね~

ラーメン美味しかったです(≧▽≦) また行きましょうね

皆さんへ * by あかねママ
★ラブママへ

ひなちゃん、可愛かったぁ!!!
ランで爆走できるようになったら
ゆめっちやビーズちゃんの後を駆けて回るようになるのかな?(*´艸`*)
楽しみだね♪
また一緒に遊んでねヾ(*´∀`*)ノ゛


★サクラちゃんママへ

愛菜ちゃんと姫菜ちゃんとも
一緒にランで遊べる日を楽しみにしてるね!!!
サクラちゃんの爆走もみたいし゜+.(*´∀`*)゜+
早く涼しくなるといいね!!!


★ビッケーズパパさんへ

ほんとほんと!
愛菜ちゃんも姫菜ちゃんもひなっちも
めちゃめちゃ可愛かった!!!。:*:・(*´ω`pq
おじゃる先生、みんなに大人気で
見ていてとっても微笑ましかったです(*>∀<*)
美味しいラーメン屋さん、まだまだあるので
また一緒に行きましょうね!!!

