123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-06 (Thu)
コメントになかなか返事が追いついていませんが
今週中にはお返事するので待っててね!!^^

昨日の記事に書いた
しおりの当たりマークでおじゃるさんから500円もらえる件。ですが…
これ。おかさんが勝手に決めて勝手に言ってるだけですから(爆)
勝手に~ってやってると本当の~になるかもしれないでしょ?
ビーグルの日みたいにね? ね、おじゃるさん(笑)
って、違うかっ(笑)

萌萌♪ 可愛い笑顔のルーたん!!^^
1るーたん

この日はめちゃ暑かった…。
ワンズも保護者も日陰に集まるの図(笑)
2暑くて
でも、写真は撮れなかったけど
おじゃるランは定期的に開催されました~^^

ぱぁ~♪ のお顔が可愛すぎですよ。ランくん♪^^
3ぱぁ~

後ろ足がセクチーあかね(笑)
4セクチー

KAZU家が帰る前に!!
みんなで集合写真!
5集合写真

チームラブとラブ様の親戚のあずみちゃん♪^^
6チームラブとあずみちゃん

るーたんに、『おヒゲなさい』 されてメロメロおとさん(笑)
7おヒゲなさい
これで、るーたんも 『おヒゲ同好会』 に強制入部(爆)
『おヒゲ同好会』 は、メンバー10ワンコで
『おヒゲ倶楽部』 に昇格予定ですが…
只今のメンバー、ビッケちゃんを筆頭に、
すずちゃん、ランくん、心結ちゃん、ゆめっち…
メルちん、るーたん、ひなっち、ビーチくん、ディンくん…
あ、ももちぃもしてくれたよね?! 他には居なかったかな??
あとあかねも入れて…
おぉっ!!! 10ワンコ超えたよ!!おとさん!(驚)
こんなに可愛いメンバーがたくさん集まってくれて嬉しいねぇ(嬉涙)
ますますおヒゲのお手入れに精を出さなくちゃね(爆)^^

ビッケちゃんお散歩中♪(笑)^^
8お散歩中

あかねは本気寝中(笑)
9お昼寝

休憩中のるーたんとラブ様♪
10るーたんとラブ様

カイたん、この日もモテモテ大人気!!!
11大人気

ラブ様、可愛いすぎなんですけど^^
12可愛い

笑顔のすずラン姉弟^^
13すずランちゃん

大好きなラッキーくんにクンクンされて、
恥らうあかね(笑)
14大好き

その幸せなひと時はあっけなく…(爆)
15待って

ラン満喫グループ。
16楽しそう

おやつ真剣勝負グループ。
17真剣勝負

笑顔で締めくくり^^
18笑顔で締めくくり

遠征してくれた
まこさゆてっこ家! KAZU家!
本当にお疲れ様でした!!!
久しぶりに両家と逢えてめちゃめちゃ嬉しかったぁ~(幸)

そして、一緒に遊んでくれたお友達!
どうもありがとうございました!
また、来月の幸手で・朝霧で・宜しくお願いします!!^^

この後のシュロッセ編につづく♪

* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

楽しかった♪ * by バクパパ
いつもたくさん集まってほんと楽しいです。
それぞれ好き勝手やってるけど
それを見てるとホントに癒されますよね~。
10月もいっぱい楽しみましょうね!!
そして、いつもありがとう♪

* by のんのん
暑かったし走る子はきまってるけど
あかねちゃんは寝てたねー(≧∇≦)
ランくん可愛い写真です。
やっぱりおとさんは人気者だわ(∩_∩)
私は病み上がりできつかったから結局日陰で避難してたけど、一人でラーメンたべたら有名になってしまいました(笑)
10月は参加できないの。また次に会えたらいいなぁ^^

* by ラブママ
今回はたくさん集まったよね。
琉花は今のうちに抱っこに慣れてもらわないと。
おとさん、またペロペロさせてね。

* by おじゃるさん
ははっ(*^皿^*)500円~~~さて どうなるかな
『おヒゲ同好会』メンバー10ワンコになりましたねヾ(≧∇≦)ゞ『おヒゲ倶楽部』に昇格~~~おめでとうございます
おとさん頑張りましたね 後1人~~ 11ワン集まれば全国WOカップに出場できます(≧▽≦) ワンコ おひげなさい カップ

とても楽しい一日を過ごせました~~また遊んで下さいね

コメントありがとうございます! * by あかねママ
★バクちゃんパパへ
ほんとにビーグルの集合率は最高だね^^
どのコも個性があって
癒されるぅ~♪
バクちゃんやあかねはマッタリ組だけど(笑)
そんな姿を見てるだけでも嬉しいおとさん・おかさんです!
こちらこそ、いつもあかねを可愛がってくれて
どうもありがとう!!!^^

★のんのんちゃんへ
ほんとにめちゃくちゃ暑かったよね(汗)
おかさんも日陰にばっかりいたよ。
あかねはどこでもお構い無しに寝ちゃうからね(笑)
冷やしラーメン美味しかった?(爆)
でもホラ、腹ごしらえは大切だから(笑)
こなちゅは元気いっぱいだったね!!
10月逢えないの残念。。。(涙)
でもまた逢えるの楽しみにしてるからね!!!

★ラブママへ
るーたん、おヒゲなさい大歓迎です!!!
次回もたんまりお願いします(笑)
でもお腹壊さないでね(爆)
幸手と朝霧、今からワクワクだよ♪
またよろしくね!!!^^

★おじゃるさんへ
とうとう10ワンコ集まり、『おヒゲ倶楽部』に昇格です!(爆)
部長のビッケちゃん、
これからも宜しくお願いしますよ♪
全国WOカップ(ワンコおヒゲなさいカップ)最高!
おとさん、ますますはりきっちゃうなぁ~(笑)

個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
ランで遊ぶ前にカフェで腹ごしらえ♪
今日もおじゃるさんが、仕事中にしおりを作ってきてくれました!
いつも楽しいしおりをどうもありがとう!!
今回は仙台から、真子・沙雪・てっこ家が参戦してくれるとのことで!!!
勝手にビーグルの日を設定していたら
ドッグパーク幸手のHPで、本当にビーグルの日になっていました^^
1しおり
赤丸のとこ!! 当たりマークがついてた!!!
おじゃるさんに500円もらえるそうです。
ね?おじゃるさん!(爆)

この日のカフェは貸し切り!!!
2貸切

そして!!
我が家は、初!生ルーたん!!(笑)
3るーたん
ルーたん! カワエェ~(萌)

おとさん、ぱぬサンド♪ おかさん、マスタードソースハンバーグ♪
4ランチ
別腹、デザートもね♪

るんちゃん、この日まず1着目のお衣装~^^
5るんちゃん
可憐な浴衣姿ですよん♪

大好きなラッキーくんに逢えて嬉しいあかね(笑)
6ちゅき
ラッキーくんに逢うと、
もう、しっぽの振り方が違います。
しっぽじゃなくて、腰からくねくね振る感じ(爆)

お腹を満たしドッグパーク幸手へ移動!!!
この日は、ビーグル関係のお友達だけでも
45ワンズのお友達が集結!

この日の模様は、ドッグパーク幸手のブログでも紹介されています!

それでは、お友達の紹介~♪
おじゃるさんのしおりで紹介されている順番ですが…
おかさんの撮った写真がボケボケだったり、
撮れなかったお友達の写真は
ドッグパーク幸手のウェブアルバムから写真をいただいています!
ウェブアルバム!皆さんものぞいてみてください!!
ドッグパーク幸手のスタッフさんが撮ってくれた写真、
ほんとに!!みんなめちゃくちゃ可愛く撮れてるんですよ!!
あかねも、ほら♪
こんな可愛いお顔に撮ってもらいました♪(←親バカ/笑)
あかね2
おかさんには撮れない、初めて見るお顔です^^

沙雪ちゃん・てっこくん・真子様♪
(みんな無事で本当に安心したよ(涙))
まこさゆてっこくん
(写真:ドッグパーク幸手ウェブアルバムより)

あずみちゃん♪
あずみちゃん

さくらさん・ももちぃ(ももちゃん)♪
関西からの参戦!
さくモモちゃん

バクちゃん♪
バクちゃん

キャンディちゃん♪
キャンディちゃん

こなちゅ(小夏ちゃん)♪
こなちゅ

マロンくん♪
マロンくん
(写真:ドッグパーク幸手ウェブアルバムより)

ランディーくん♪
ランディくん

るんちゃん♪
この日2着目のお衣装と^^
るんちゃん
3着目のお衣装^^

ラッキーくん♪
ラッキーくん

ミルキーちゃん♪
ミルキーちゃん

りくくん♪
りくくん

空ちゃん・翔ちゃん♪
空翔ちゃん
(写真:ドッグパーク幸手ウェブアルバムより)

すずちゃん・ランくん♪
すずランちゃん

アルくん♪
アルくん

モナ姉さん・きなこちゃん♪
モナきなちゃん

ドンキーくん♪
ドンキーくん

ラブ様♪
ラブ様

メルちゃん♪
メルちん

カノンちゃん♪
カノンちゃん

ひなっち(陽海ちゃん)♪
ひなっち

ルーたん(琉花ちゃん)♪
るーたん

レオンくん♪
レオンくん

カムイくん♪
カムイくん

カイたん♪
カイたん

ビッケちゃん♪
ビッケちゃん

ビーズちゃん♪
ビーズちゃん

心結ちゃん♪
心結ちゃん

ゆめっち(結愛ちゃん)♪
ゆめっち

ルーくん・夏ちゃん・イブちゃん♪
ルーイブ夏ちゃん

茶々ちゃん・寧々ちゃん♪
茶々寧々ちゃん

レモンちゃん♪
レモンちゃん
(写真:ドッグパーク幸手ウェブアルバムより)

みゅうちゃん♪
みゅーちゃん
(写真:ドッグパーク幸手ウェブアルバムより)

ビンディーくん・ルピーちゃん♪
ビンディくんとルピーちゃん
(写真:ドッグパーク幸手ウェブアルバムより)

最後はあかねです!
あかね

たっくさん集まったね~!!!

次回はランでの様子です♪^^

* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ラブママ
こんなに集まるなんて思ってなかったからビックリ
だったね。
るーをたくさん抱っこしてくれてありがとう。
るーはこれから抱っこに慣れさせないといけないから
また抱っこしてね。

* by ラッキーママ
幸手では遊んでくれてありがとうございまーす♪
ラッキーもあかねちゃんのこと好きだけど・・・どうやって遊んだらいいかわからないみたい(笑)

えーっ!
当りが出たらおじゃるさんに500円もらえるの~?
我が家も当りだったよー。
おじゃるさん次回よろしく~~♪

* by みゆうママ
楽しかったね~!
あーちゃんちも当たりだったんだ!
500円じゃなくて「しおりもう1枚」なんだよぉ(^_^;)
そっか~ウェブアルバムの写真でメンバー紹介すればいいんだね!(笑)

さっすが~~♪ * by バクパパ
さすがあ~ちゃんママ
みんなちゃんと紹介してる!
オイラはいつも半分ぐらいしか紹介できません。
すごいな~!!
幸手、楽しかった♪

* by おじゃるさん
仕事中って言うなぁ~~~~(*^皿^*)
しかも当たり500円って いつの間に
カフェ貸しきりだったから気がねしなくてよくて楽しかったですね
あーちゃん(=^・^=)ラッキーくん大好きだよね

コメントありがとうございます! * by あかねママ
★ラブママへ
ほんとにたくさんのお友達が集まって
みんな可愛くて楽しかったね!!!
生るーたん、逢いたかったから大感激だったよ!(涙)
ほんとに可愛いよね~
おヒゲ同好会にも入ってくれてありがとね^^
おとさん喜んでたよ!!
チームラブは個性豊かでどのコも可愛くて大好き!!!

★ラッキーママさんへ
あかねは、今回もラッキーくんに振られちゃったけど(爆)
もう、逢えるだけでお尻ブンブンだから
大満足だったみたいよ(笑)^^
当たりが出たら500円はおかさんが勝手に決めたんだけど(爆)
おじゃるさんよろしく~(笑)

★心結ちゃんママへ
ほんとに楽しい1日だったね!!!
しおり、当たりで500円はおかさんが勝手に決めました(爆)
今度おじゃるさんにもらわなくっちゃ(笑)
ウェブアルバム見た??
みんなとってもよく撮れてたでしょ~?!
うんうん、今度からウェブアルバムたっぷり活用させてもらおう(笑)

★バクちゃんパパへ
みんなの紹介は、心結ちゃんママ・ラブママ・おじゃるさんと
見本にさせてもらえるブログがたくさんあるからね(笑)^^
でなきゃ、おかさんもアップアップですよ・・・
でもみんなほんとに個性豊かで可愛いね!
またバクちゃんに逢えるの楽しみにしてます!!!

★おじゃるさんへ
いつもいつも、最高に楽しいしおりどうもありがとう!!!^^
次回逢ったら500円よろしくです(爆)
ほんと、貸し切りだと気兼ねしなくていいですね^^
お店の人大変そうだったけど(汗)
あーちゃん、今回もラッキーくんに振られちゃったけど(爆)
お尻クネクネ相当嬉しかったようです^^
この恋が叶う日はくるのか?!!(笑)

個別記事の管理2011-06-12 (Sun)
続きで~す♪

17ラッキーくん

18意気投合

19ちゅき

20バクちゃん

21ダブル

22ランメル

23カイたんとバクたん

24マッサージ

25メルスマイル

26兄妹

27ビッケーズ

28パピーちゃん

29仲良く

30窓から

一緒に遊んでくれたお友達!
本当にありがとうございました!!!
この日もとっても楽しかったです♪
また遊んでくださいね!

おわり。
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-11 (Sat)
またまた間が空いてしまい
もうすぐ1ヶ月経ってしまいますが(汗)
5月の幸手ビーグルの日の続きです♪

1行くの?

2笑顔

3すずちゃんと

4るんちゃん

5元気

6いい笑顔

7抱っこタイム

8メルくんとSUNくん

9ラブ様

10りくくん

11きなこちゃん

12レオンくん

13すずちゃん

14たのしいね

15あとは

16どうして

まだまだ続きます♪
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-05-27 (Fri)
もうすぐ2週間経ってしまいますが…(汗)

5月15日(日)は、幸手ビーグルの日でした!
暑いくらいのお天気でたくさんのお友達が集まりましたよ♪

一緒に遊んでくれたお友達♪(あいうえお順)

アルくん♪
アルくん

カイたん♪
カイたん

カノンちん♪
カノンちん

カムイくん♪
カムイくん

きなこちゃん♪
きなこちゃん

グーフィーちゃん♪
グーフィーちゃん

SUNくん♪
SUNくん

シェリーちゃん♪
シェリーちゃん

すずちゃん♪
すずちゃん

ドラくん♪
ドラくん

ドンキーくん♪
ドンキーくん

バクちゃん♪
バクちゃん

パリスくん♪
パリスくん

ビーズちゃん♪
ビーズちゃん

ビッケちゃん♪
ビッケちゃん

ミルキーちゃん♪
ミルキーちゃん

メルくん♪
メルくん

メルちゃん♪
メルちゃん

モナ姐さん♪
モナ姐さん

ゆめっち♪
ゆめっち

ラッキーくん♪
ラッキーくん

LAVIEちゃん♪
LAVIEちゃん

ラブ様♪
ラブ様

ランくん♪
ランくん

りくくん♪
りくくん

るんちゃん♪
るんちゃん

レオンくん♪
レオンくん

心結ちゃん♪
心結ちゃん

最後は、あかね♪
あかね

さぁ~!みんなで遊ぼうね!!!

★つづく★
* Category : 幸手ビーグルの日。
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
ビーグルの日は ありがとうございました(^-^)/
とても楽しい一日を過ごせました
また一緒に遊んで下さいね

* by キャンディ
おとさん、おかさん♡❤
ご無沙汰していてすみません^^;

3月から、ずーっとあかねちゃんのブログ、お気に入りに登録していたんです♪けどぉ・・・
どうやら、更新しないページだったみたいで昨日まで3月の「守りたい命」のままでしたぁぁぁ^^;
4月10日のランでお会いしたのに・・・コメ、どこに入れようか・・お仕事忙しいのかな・・・なんて、月日が2ヶ月も経ってました~~

昨日、ひょうんなことで、更新に気が付きました^^;
幸手で、かわゆいあかねちゃん、優しいパパママさんに会えてうれしかったです(^^ゞ
息子といつか♪食べに行きますね(^^ゞ

梅雨に入っちゃいましたね・・・
憂鬱なシーズンです^^;
また、ランで♪一緒に遊んでくださいね(^^ゞ
コメが♪初めて書けて♪よかった\(^o^)/


* by ラブママ
15日はありがとう♪
久々に会えて嬉しかったよぉ。
今度は琉花も連れて行くからねぇ。

楽しかったです! * by はーちゃん
先月はありがとうございました!。
この日は、たくさん集まりましたね。
あーちゃん&メルくんと遊べ、楽しかったです。

昨日は、またまた、ビーグルの日・・・少人数で、わりと小じんまりでしたが、みゅ~ず&グーフィーちゃんと合同の楽しいバースデイランとなりました!。
来週は、すいらんにて、千葉ビーとご対面!。

また、遊んでくださいね。

ちなみに・・・この日の真っ赤なおべべは、GW、京都めぐりのおり、清水寺の参道で買ったもの。
幼児(人間)用のものを、ド素人ながら、僕が、バッサリ切って、ミシンでカタカタ・・・縫い直したもの・・・まあまあの仕上がりになったので、着てみました。(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

おじゃるさんへ * by あかねママ
コメントのお返事遅くなってごめんなさい!
ビーグルの日でビッケーズに逢えるのを(あ、おじゃるさんもね/笑)
おとさんもおかさんもとっても楽しみにしています!!!
今回もおヒゲなさいしてもらって
おとさん大満足の1日でしたよ♪
また一緒に遊びましょうね!!!

キャンディちゃんママへ * by あかねママ
コメントのお返事遅くなってごめんなさーい!!!
キャンディちゃんママからのコメントとっても嬉しかったです!
いつもビーグルの日が終わってすぐに記事がアップ出来ないもので…(笑)
ず~っとず~っとみんなのブログでは拝見していて
いつどこでお逢いできるかな??と思っていたので
キャンディちゃん&ママさんと逢えて
めっちゃ嬉しかったですよ♪
また一緒に遊びたーい!
その日を楽しみにしていますね♪

ラブママへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんね!!
こちらこそ、久々に逢えてとっても嬉しかったよ!!!
元祖チームラブ(笑)のみんなも元気そうでほんとに良かった!
しばらくひなっちにも逢ってないし
るーちゃんにも早く逢いたいよ♪
また遊べる日を楽しみにしてるからね!!!

るんちゃんパパへ * by あかねママ
コメントの返事が遅くなってごめんなさい!
るんちゃんが着ていた赤い服はるんちゃんパパのリメイクだったんですね?!!
凄すぎる~!!!
愛情の成せる業ですね♪
るんちゃんは本当に幸せだね!!
また逢える日を楽しみにしています!!

