12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-03 (Tue)
1月2日(キャンプ3日目)のつづき

夕方ドッグラン♪
IMG_0830.jpg

すったん、よーいドン!
IMG_0848.jpg

すったんはネズミ?
IMG_0850.jpg

あーちゃん、よーいドン!
IMG_0863.jpg
あーちゃんはウサピョン♪

お鼻に雪。ププ
IMG_0864.jpg

遊具
IMG_0872.jpg

IMG_0840.jpg

すったん、抱っこ♡
IMG_0901.jpg


IMG_0906.jpg

あーちゃんも抱っこ♡♡
IMG_0913.jpg

おとさんと♪
IMG_0928.jpg

あーちゃん、たのちいね♡
IMG_0935.jpg

IMG_0943.jpg

IMG_0946.jpg

あーすーの夕飯は、心結ちゃんママにもらった、うまうまご飯♪
IMG_0966.jpg

ファイヤー!
IMG_0967.jpg

カッケー!!!ww
IMG_0969.jpg

最終日の夜のキャンプおとさん飯は、、、
IMG_0973.jpg

コンボクッカーで、鶏もも肉を焼いて、、、
IMG_0979.jpg

にんにく・ベーコン・じゃがいもを炒めて作った、
ガーリックベーコンバターソスをかけて出来上がり!
IMG_0983.jpg

こんなの、うまくないわけないwww

おとさん、いろんなものを作ってくれてほんとにありがとう!!

IMG_0994.jpg

IMG_1005.jpg

IMG_1008.jpg

最終日の夜は静かに更けて、、、

IMG_1010.jpg

明日はいよいよ撤収です(寂)

*つづく*


* Category : キャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-02-02 (Mon)
1月2日(キャンプ3日目)

気温は低いものの、この日は朝から快晴!!キモチー!
本日、もう1泊、延長決定!!(笑)

やっと雄大な浅間山の姿が見れた♡
IMG_0739.jpg

では、朝一ドッグランに出発~♪
IMG_0745.jpg

IMG_0784.jpg

すったんは、ランに入るなりゴロゴロwww
IMG_0747.jpg

『とったの?』
IMG_0748.jpg
撮ったよ?www

ランから望む浅間山。
IMG_0749.jpg

IMG_0751.jpg

IMG_0782.jpg

青空に吸い込まれそう!!
DSC_0224.jpg

ハナコちゃん、おはよー♡
IMG_0802.jpg
ハナコちゃん家は、本日撤収(涙)
お兄ちゃんたち、いつもあーすーをいっぱい可愛がってくれてありがとね!
またオフ会やキャンプで遊ぼうね!!
ほんとにほんとにお世話になりました♡

ネムネムあーちゃん。
DSC_0221.jpg

ほんとに可愛いのぉ~♡ (萌)
DSC_0227.jpg

朝食兼昼食の、キャンプおとさん飯は、、、

『スペイン風オムレツ』
IMG_0805.jpg

コールマンのコンボクッカーで、
『フルーツ パンプディング』
IMG_0811.jpg
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
どちらも、めちゃウマー!!!♡

最近、キャンプ飯がマンネリ化していたのと、
3連泊ということもあり、
今回はおとさんが、「ソトごはんレシピ」という本から、
たくさんご馳走作ってくれたー!(嬉)

うまうまの場所には、必ずすったんの姿ありっ!!Part2 www
『あたちも、てつだう~?』
IMG_0813.jpg
くれくれ特攻隊長のすみれww

『あたちも、てつだってもいいけど?』
IMG_0816.jpg

で、こうなるwww
DSC_0231.jpg

ちょびっとね。
あーん。
DSC_0232.jpg

ぺろ~ん。
DSC_0234.jpg

真剣勝負の、あーちゃん、すったん(笑)
DSC_0236.jpg

IMG_0821.jpg

モヒカン帽で、iPadを使い、ちょいお仕事ちうのおとさん(笑)
IMG_0825.jpg

そこへ、「あかねちゃんママ~♪」と、呼ぶ声が!
あれ?ハナコちゃんママの声だけど、撤収後お見送りした筈なんだけど、、、
と、思って外に出ると、
温泉に行った時に、近くのお店のベーコンが美味しかったからと
『ベーコン専門店 Bacon』でわざわざ購入して戻って来てくれた!!!(嬉涙)
IMG_0827.jpg
ほんとに優しいなぁ、、、(泣)

「わさびで食べると美味しかったよ♪」というベーコン♡
本当にウマウマだったよっ!!!
ハナコちゃんパパ、ママご馳走様でした!!!

DSC_0243.jpg

*つづく*

* Category : キャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-02-01 (Sun)
今日から2月!!!
なんと、今年も1/12が終了してしまったなんて(汗)
日々過ぎ去るのが恐ろしく早く感じる。。


さて、年越しキャンプの続きです。

ドッグラン&場内散歩から戻り、まったりモード。
IMG_0710.jpg

食べて遊んで寝ての繰り返しのキャンプは最高だね(笑)
IMG_0713.jpg

IMG_0715.jpg

場所を変え、向きを変え、、、zzz
IMG_0717.jpg

IMG_0719.jpg

IMG_0721.jpg

温泉でゆっくり温まって♪
DSC_3811.jpg

本日1月1日は、ハナコちゃんの4歳のお誕生日!!!
晴れ着姿のハナコちゃんはめちゃめちゃ可愛かった♡
10525593_1523573597920860_5592500634191301038_n.jpg
(ハナコちゃんママ、Facebookからお写真いただいたよー♡)

いつも隣のサイトのハナコちゃん家からは、
「ハナコ!ハナコ!」ってかわるがわるみんなの声が聞こえてきて、
ハナコちゃんが愛されてるのがた~っぷり伝わって来る♡

ハナコちゃん家のテントから聞こえて来る「ハッピバ~スデ~ハナコ~♪」の合唱に
おとさんも、おかさんも、ほっこり♡

あーすーの夕飯には、
ハナコちゃんのお誕生日のお裾分けでいただいたケーキもついて豪華版♡
IMG_0722.jpg

そして!ハナコちゃん家から、宇都宮みんみん餃子の差し入れが!!(嬉)
IMG_0724.jpg
言うまでもなくめちゃウマ♪

我が家からは、餅ピザと野沢菜おやきをお返しに♡
IMG_0727.jpg

と思ったら、今度は安納芋の差し入れが!!!
IMG_0729.jpg

皮をむいたらトロ~リで、まるでデザート!
IMG_0731.jpg
ハナコちゃんパパ・ママ、ほんとにご馳走様でした!!

お隣さんとのこんなやり取りもまた、キャンプの楽しみだよね♡

我が家の夕飯も、餅ピザと、
IMG_0733.jpg

トラメジーノでおやきを焼いて♪
IMG_0735.jpg

メインのキャンプおとさん飯は、牛肉とブロッコリーのガーリック炒め!
IMG_0736.jpg

うまうまの場所には、必ずすったんの姿ありっ!!www
DSC_0216.jpg

キャンプ2日目もこうして過ぎて行きました♪

*つづく*

* Category : キャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-01-30 (Fri)
1月1日(キャンプ2日目)

朝起きると、雪が少し積もっていた。
IMG_0586.jpg

明けましておめでとう!
IMG_0585.jpg

朝からガンガン、薪ストちゃん活躍ちう♪
DSC_0165.jpg

遅めの朝食は、お節!
IMG_0580.jpg
お雑煮もね♪

年末にピーパズーママから、あーすーかいりゅうたに
こんなに?!!(驚)という程の、た~っくさんのおやつをいただいた!!!
IMG_0591.jpg
その中のひとつ♪
わんちゃん用お年玉!!!

いいから、いつまでも写真なんか撮ってんじゃないわよっ!な、あーすーwww
DSC_0162.jpg
ワクワク♪
ピーパズーママ!ありがとねっ!!!♡

そして、あーすーが着ているセーターは、
かりんちゃんママの愛のこもった手編みのセーター!!!
DSC_3697.jpg

イメージに合わせて色違いに編んでくれたんだって♡
DSC_3698.jpg
可愛いすぎるっ!!!(萌)
かりんちゃんママ、「あったかいんだからぁ~♪」♡アリガトッ!

食休みしてから場内のドッグランへ!
IMG_0632.jpg

あーちゃんは、鼻に雪をつけて、チーっww
IMG_0595.jpg

あーちゃんのくびれ曲線美にはいつも惚れ惚れww
IMG_0602.jpg

すみれは、おとさんとおかさんの間を駆けるっ♪
IMG_0616_20150130010911d08.jpg

すったんは、豆タンクみたいww
IMG_0619.jpg

ランの中には雪ダルマ♪
IMG_0621_201501300110015e7.jpg
(ウルトラマン顔のすー)

ホヨ顔のあかねに、
IMG_0630.jpg

キリリ男前のすー。
IMG_0631.jpg

IMG_0633.jpg
子供たちの遊具♪

IMG_0634.jpg
トランポリン♪

1スウィートグラス

IMG_0659.jpg

おとさんと、ヨーイドンっ!!
IMG_0677.jpg

IMG_0687.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_0695.jpg

IMG_0709.jpg


*つづく*


* Category : キャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-01-29 (Thu)
昨日の続きです(*´ω`*)

サイト内

設営も終了し、一息ついていると、、、

「あたち、おなかちゅいたんだけど。」
13お腹すいたけど

あーちゃんもおやつ食べる?
14あたちも

「んん~~~?」
う~ん?
じゃなくて(笑)

いつも可愛いお顔でおやつを食べるあーすーが、
     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓
15すごい顔
衝撃のムキっぱ!!www

ハナコちゃん家から可愛いお土産をいただいた!
16ハナコちゃん家から
ほんとにどうもありがとう!!:*:・(*´ω`pq゛

そして、まったりの時間♡
17まったりの時間

18まったりの時間

19まったりの時間

夕方、ハナコちゃん抱っこ♪
20ハナコちゃん
おとさんに抱かれると、みんなおっぴろげぇ~にされちゃうんだよ(笑)
ハナコちゃんごめんねぇww

日も暮れて、、、
21日も暮れて

薪ストーブは暖も取れて、調理も出来て、揺らめく炎も楽しめて、
本当に我が家の冬キャンの大切なアイテム(*'∀'人)♥*+
22夕飯
早めの夕飯は、
薪ストーブとダッヂオーブンで、

ローストビーフ!!
23ロービー

1日目の夕飯、
キャンプおとさん飯は、、、
ローストブーフ、お刺身、(年越しそば用の)スープとご飯!
24夕飯
ローストビーフはおかさんがもっと焦げ目をつけて!なんてリクエストしてるうちに
中まで火が通っちゃった(汗)
おとさんごめんね(´;д;`)

お腹もいっぱいになり、
疲れもたまったままでの出発だったため
8時くらいから11時くらいまでちょっと仮眠をとろうかとシュラフに潜り込み、、、

ハイ!毎年恒例(笑)
お決まりの0時がまわってからテントから這い出すおとさん、おかさんwww

イベント広場では、カウントダウンもとっくに済み、
キャンプファイヤーも終了間近ww
25イベント広場

26イベント広場

サイトに戻り、年越しそばを食す(●´ڡ`●)
28年越しそば2

あーすーも一緒に麺ちゅるしたよ♪
29あーすーも

そして、2時頃就寝。
夜中に暑過ぎて、ホカペを弱める(笑)

*2日目につづく*

* Category : キャンプ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
