12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-12 (Thu)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画敢行中。(苦笑)

やっと7月のお話です。(苦笑)

table_s_201312120112230ee.gif

7月14日(日)キャンプ2日目の朝。

朝ごパン~♪^^
1朝食

好きなものをチョイスして自分流に仕上げるのが朝の定番になったね(笑)^^
2カスタム

ももちぃ、今日も暑いね(汗)(汗)
3今日も暑いね

受付から戻り、反対側から見たサイト。
4外から見たサイト

あかねが気付いて、
あかね:『おかちゃぁ~ん、どこいってたのよー。』
5どこ行ってたの?

レオカムパパのTシャツ!可愛い!!!^^
6Tシャツ
レオカムパパのTシャツコレクションを羨ましがるおとさん(笑)←Tシャツ好き。

涼しい所を見つけて、自由気ままにお昼寝^^
7お昼寝

だってこれだけ広いんだもん!(笑) 好きなところでね♪
8おとさんも
おとさんも奥の方で寝てるよ(笑)

9REVO.jpg

10あかね

まったりしてると、おじゃるさんとビッケーズ到着!!!
お疲れ様!待ってたよ~♪^^

ビッケーズ基地は、ビッケーズらしく(笑)
サイトのセンターに♪^^
ビッケーズ基地

そして、ビッケーズ家からの素敵なお誕生日プレゼント!^^
お友達のAnnさんに注文お願いして作っていただいた可愛いお人形!!!

あかねとすみれは水着で砂浜のビーチ! 可愛すぎるっ!!!
11おじゃるさんから

セパレート水着なのも、横に寝そべってるというのも、まさにあかねらしい!!!(爆)
12寝てるあかね

左がバレリーナの心結ちゃんとゆめっち!
13みゅ~ずとさくももちゃん
右がフラガールのももちぃとさくちゃん!

あまりにも可愛いので並べて撮影会♪(笑)^^
14並べて

おじゃるさん、ビッケーズママさん、そしてAnnちゃん、
大切に飾ってあるよ!
ほんとにほんとにどうもありがとう~!!!^^

ね?あーちゃん、いつも寝そべってるでしょ?(爆)
16足元で

お昼近くになると、
レオカム家のピザ屋さんが開店!!^^
ちゃんと生地から作成!!
15ピザ作り
レオカム家の秘密兵器にセット!^^

その間に、ちょこっとクールダウンしに♪
ノリノリのおとさん(爆)
17ノリノリ

18クールダウン

気持ちよすぎて♪
19あかね

そりゃ笑顔も量産される訳ですよ(笑)^^
20すみれ

みんなスイスイ♪
21すいすい

すみれ、左の時点でエア水かき中(笑)
22上手に
覚悟を決めたすみれも(笑)上手に泳げたよ!!^^

サイトに戻ると濡れた身体でゴロゴロ炸裂のあかね!
23濡れた身体で
もう好きにしたまえ!(笑)

さくちゃん:『切りましょか~?』
24手伝います

種類の違うピザ!ピザ!!ピザ!!!
25ピザ

どれもこれも美味しくってね!(大興奮)
26美味しかった

おこぼれ待ちナウ。
28おこぼれ待ち

熱々の後のヒエヒエ!
27ひえひえ
贅沢三昧(笑)

レオカムパパ、ママ!
ピザ激ウマでしたー!!!
またピザ屋さん開店してね!^^ お願いします(幸)

で、また寝てるあかね(笑)
29また寝る


*つづく*




* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
ここは ワンコフリー しかも川遊びも出来て最高でした
すみれちゃんも笑顔~楽しそうです
あ…おじゃるさんから逃げまくってた姿も たまらなく かわいかったです
あーちゃん おやすみ~

* by 三日月@久遠
ビーチで寝そっべってる姿だったんですね~
ほんと、凄く可愛いお人形ですね~♪

川遊び楽しそう♪
ピザ、美味そう~♪

こんにち▼o・ェ・o▼ワン! * by はるパパ
おぉ、この寒い時期に真夏の記事を…。
楽しそうやな~。知ってるわんこがたくさん。
いつかはちわぐるずも…。

* by ソラママ
広いサイトだから お昼寝も好きな場所でできて 暑くなったら川遊び
そしてまたおなかいっぱいおいしいもの食べるe-244
すごくいい循環ですね~e-68

おじゃるさんからのプレゼント かわいい
みんなそっくりだょ

★おじゃるさんへ * by あかねママ
本当にここは最高にいいとこだった!
もうちょっと近くにあったら、何回も行きたくなっちゃうね^^
すみれもいっぱい笑顔を見せてくれるようになって
本当に嬉しい!
おじゃるさんとはいつ仲良くできるかな?^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
とっても可愛くて、めちゃめちゃ嬉しかったです!
遊んで食べて、遊んで食べて(笑)
最高でした!!!(爆)

★はるパパさんへ * by あかねママ
(笑)今頃今年の総決算で夏の記事を!
季節無視で自己満足の記事にコメントありがとうございます(笑)
はるパパさん、みんな知ってるわんこたちでしょ?^^
うんうん!いつかはちわぐるずもキャンプデビューしましょう!^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
広すぎるくらい広いサイトだったので
みんな好きなとこでお昼寝~^^
夏はやっぱりわんこをクールダウンさせるために
川が近くにあると最高です!^^
大自然の中の食っちゃ寝、食っちゃ寝はたまらん(爆)
おじゃるさんからのプレゼントにみんな絶叫だったよ!!!^^

個別記事の管理2013-12-11 (Wed)
『今年の1月まで遡り、あれやこれや、アップ出来なかった記事を
年内中に出来る所までアップしていこう!』 企画敢行中。(苦笑)

やっと7月のお話です。(苦笑)

k_lbb_20131211012335618.gif

7月13日(土)~15日(月)

メンバーは、KAZU家、心結ちゃん家、レオカム家、ビッケーズ家、我が家。
5家族、10人+10ワンコ!^^

ビッケちゃん(6月27日)
さくちゃん(7月12日)
あかね(7月16日)
を祝ってのお誕生日キャンプです!^^

今回、KAZU家も参戦出来るとの事で(めっちゃ嬉しすぎる!)
関東組との中間あたりで(と言っても、まだ関東よりだけど/KAZU家ごめんね。。)
浜松近辺でドッグフリーサイト(ワンコがノーリードでキャンプ出来るサイト)のキャンプ場ないかなぁ~。
なんて、何気なく検索してみたら、あった!!!(驚)
はるの川音の郷
しかも、こちらでキャンプした方のブログを見るとかなり広くてとってもいい場所!!!
でも、ドッグラン・ドッグサイトの数は少ないし、夏の3連休だし…とダメ元で電話をしてみたところ
空いてた!!!!! ツイテル!!!!!(感激)

我が家は、お決まりの金曜夜出発!^^
車中泊予定地は、駿河湾沼津SA♪
レオカム家と連絡を取り合いながら到着すると、いたいた♪レオカム号発見!^^

レオカム家とお喋りしたり、ドッグランでお散歩させて、おやすみぃ~♪^^

翌朝、
新しく出来たばかりのICからキャンプ場までは、ほとんどお店がありません!(汗)
なんとかGSを発見し給油。

キャンプ場へ到着^^ 心結ちゃん家と合流♪
到着!

受付を済ませたら、道を渡った反対側の新ドッグラン・ドッグサイトへ移動!

今回のドッグラン・ドッグサイトはとにかく広い!!!!! 右奥が出入り口。
1こんな広いサイト
心結ちゃんママ撮影♪
(宿泊客がいない場合は、普段ドッグランとして使用)
(このサイトでキャンプするには5家族以上から。)

右側茶色の柵部分が出入り口♪
入り口部分
三角形のような形のサイト^^

レオカム号がサイトに入る前に、木がキャンカーに当たらないようにと
『ちょっと待っててください~、今、枝を切りますから!』 と(笑)、
スタッフの方が脚立を持ってきて伐採してくれたりと(笑)、対応も抜群^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、こちらのキャンプ場には、
管理棟側に、もうちょっとこじんまりしたドッグサイトが、
あと2つありますよ♪^^ こちら。↓ 奥と手前に2サイト。
ドッグサイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、今回のサイトへ戻って~
柵の右側が今回のサイト。
3サイト
そして、左側には~

熊切川が流れる、絶好のロケーション!!!^^
2ナイスロケーション
暑かったら、すぐにクールダウン出来るね^^

曇っていても暑かった(汗)
いつもあーすーをめちゃめちゃ可愛く撮ってくれる(笑)心結ちゃんママ撮影の写真♪^^
可愛い写真
涼しいとこを探して休憩するあーすー。

早速、基地を設営中、
レオカム家がお昼ご飯を作ってくれました!^^(嬉)
今回は、キーマカレー!
2カレー
いつもの事ながら、めちゃウマだよ!^^
レオカムパパさん、ママさん、ご馳走さまでした!どうもありがとう^^

今回の基地は、
4方向開いて風通しのよい、心結ちゃん家のトンネルコネクトスクリーンタープを中心に、
左:あーすー家のレボタープ、右:レオカム家のヘキサタープを連結♪
18今回の基地
(写真は2日目のもの) 奥に心結家、あかね家テント♪
毎回、季節・天候・人数に応じてのタープのチョイス♪ 基地設営が楽しいね^^

3あかね

4すー

今回、心結ちゃんママが持参してくれた秘密兵器!!!^^
7秘密兵器
『アイスロボ』!!
(電源サイトフル活用(笑))

じゃじゃ~ん! カキ氷!!^^
8カキ氷
カルピスをかけて最高!!!タマラン♪

設営後、みんなで川へ^^
9クールダウン

はいはい、ジャブジャブ入ってクールダウンしてね~^^

あーすーも。
10ジャブジャブ

みゅ~ずも。
11みゅ~ずも

レオンくんと~
12レオンくん

お水の苦手なカムイくん^^
13レオカムくん

テンションあがってピョンピョン跳ねしちゃったすみれ(笑)
14すー
気持ちいいね♪^^

でも喉元まで濡れたお顔がちょっと切ない(笑)
15濡れちゃった

レオカム家がワンコパンをくれました!^^
16パン
切ってる隣で、スタンバイ中のみゅ~ず(笑)^^

『あたちたちも食べる!』 の、あーすー^^
17あたちたちも

お昼寝も楽しんで^^
19お昼寝

夕方、KAZU家が到着!!
長距離、お疲れ様!!待ってたよ~♪^^

レオカム号横に、KAZU家基地設営!
KAZU家基地

そして、夕飯の準備♪

みんなで作った「ミネストローネ」 に、
おとさんがこしらえてくれた、「回鍋肉」 と 「大根とイカと豚肉の煮物」 ♪
いっただきまーす!!!
20夕飯
自然の中でみんなとお喋りしながら食べる食事は、
毎度の事ながらめちゃウマ♪^^

仲良くチェアで♪
さくちゃんとももちぃ^^
21さくももちゃん

*つづく*

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ルイママ
いつみても~憧れます。キャンプ
我が家~ワンコ連れは一度も経験なしです

ワンズも~のびのびしていて~本当にいい笑顔だし
人間様も~のんびり時が過ぎる感じ~いいね

* by 三日月@久遠
へぇ~浜松市にあるんですね~
緑豊かで綺麗な所ですね。
思わず深呼吸したくなるe-257
水も冷たくて気持ちよさそうですね~♪

よみがえるぅ(≧∇≦) * by すずママ
あー!楽しかった浜松でのキャンプやー(≧∇≦)
めちゃくちゃええとこやったよね。
また行きたいわー
遅れて行った我が家、基地設営も晩御飯もお手伝いできなくてゴメンね。
しかも、かずさん風邪ひいてて役立たずやったし(ー ー;)
続き楽しみー!!

* by ソラママ
WELCOME静岡e-255
静岡のキャンプ場に遊びに来てたんですね~
すごく良さそうなとこですね
ワンちゃんも楽しめて 川もあってe-415

あかねすみれちゃんものんびりしつつ ONのときはとびきりの笑顔で楽しいって気持ちがあふれてるね
いつもながら お食事がおいしそうe-429

★ルイママさんへ * by あかねママ
コテージに専用ドッグランがついているキャンプ場もいくつかあるので
ルイノワランちゃんとも一緒に行けるといいね!^^
自然の中で寝泊りすると
普段とは違う時の流れを感じたり、
またワンズの違った面を発見出来たり楽しいです^^

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
こちらのキャンプ場を発見したときは興奮しました!!(笑)
ほんとにとっても素敵なキャンプ場でしたよ!!
ただ、ちと遠いので^^連泊出来る時にまた利用したいです!
川もきれいでクールダウンもすぐ出来て
夏は特に最高の場所です!^^

★すずママへ * by あかねママ
おかさんもこの記事をアップしながら、
楽しかった思い出が蘇る、蘇る!!!(笑)^^
でもみんなのアップしてある記事を読み返しながら
あ~そうだった!って思い出しながらね(笑)
ここ、ほんとに最高だったよね!
また来年もみんなでHBC!楽しみだね!
KAZUさんもその時はバッチリの体調で♪^^

★ソラママへ * by あかねママ
大勢で夏にみんなでキャンプを楽しむのに
本当に最高なところだったよ!^^
やっぱり夏はすぐ横に川があるとクールダウン出来て助かる♪^^
あーすーがのびのびリラックスしてる姿を見ると嬉しくなっちゃう^^
自然の中では人もワンズも元気をいっぱい充電できるね^^

個別記事の管理2013-12-06 (Fri)
11月3日(土)、12月1日(日)
レオカム家・心結ちゃん家と一緒に楽しんできた、
HBC!X’masキャンプ*那須サンタヒルズの続きです。^^

昨年のこの時期に、LAVIE家・心結ちゃん家と一緒に訪れた那須サンタヒルズ記事も未アップにつき(汗)
昨年の出来事も織り交ぜながら(笑)(昨年の分は青文字で^^)アップしてます^^

021_20131205020423945.jpg

ちょっとばかり場内の様子を♪

こちらが、サンタバス♪(なんとバスの中はお風呂♪)
場内
左:ハンモック広場  右:サニタリー棟(炊事・トイレ棟、トイレはウォシュレット付き)

カフェ♪
カフェ

とってもお洒落^^
カフェ2

テラス席はワンコOK♪
カフェ3

センターハウス内には、クリスマスグッズがディスプレイされていたり、
素敵な雑貨を販売しています^^
雑貨

こんなに可愛いくて大きなパラソルが♪^^
ちゃんと、ペグダウンも出来て、ベンチレーションまでついている(笑)
雑貨2
フェス向きだね♪^^

チェックアウト後、大きなドッグランで遊んでから帰ろうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらは、昨年のドッグランでの様子^^
ふたりでまったり、おちりあわせのハート型♪

1昨年のラン
シンクロも♪^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニカニカメルくん♪^^
2メルくん

3メルくん2

おとさんと帽子で遊ぶ♪^^
4メルくん3

とことこレオンくん♪^^
5とことこレオンくん

今年もまったりあかね(笑)^^
6ランあかね

ポカポカ陽気に、すったんもまったり~♪
7ランすー

みんなでコテージ泊楽しかったね♪^^
8小路
また来ようね♪

この後、レオカム家と『道の駅 きつれがわ』 まで移動し、みんなでお散歩♪

そして、次に向うのは~
おつかれちゃん1
行きは後部座席足元でちっちゃくなってたすみれは、
帰りは、『あたちはここがいいの!』とばかりに、
心結ちゃんママの隣の席を陣取る、陣取る~(苦笑)
心結ちゃん、ゆめっち、ごめんね(汗)

(おつかれちゃんのワンズたち^^)
おつかれちゃん

着いたのは、宇都宮みんみん 高根沢店♪
みんみん

揚げ餃子・水餃子・焼き餃子の3種類を、2皿ずつ注文!(1皿6個)
おとさん、おかさん、心結ちゃんママの3人で、全部で36個(笑)
みんみん2
それでもおとさん足りず、焼き餃子を1皿追加!
どれも美味しかったけど、やっぱり1番は焼き餃子かな^^

ロフトでお疲れあかね(笑)^^
イオンモールへ

続いて、イオンモールつくばへ移動!^^
イオンモールの敷地内にある
ペニーレインのカフェでお茶しようと思ったら、40分待ちとのこと(汗)
イオンモールへ2
カフェを諦め、イオンモール内でジェラートを買ってきて、
外のベンチでみんなで食べました♪
(ジェラートの写真、撮り忘れ/笑)

その後、ペニーレインでパンを購入し・・・
イオンモールへ3

隣にあるアウトドアショップ『WILD-1』へ。
あーでもない、こーでもないと言いながら
みんなでアウトドアグッズ見るのも、めっちゃ楽しかったなぁ(笑)^^

気付くといつの間にか外は薄暗く・・・
イオンモールへ4
レオカム家とはここでお別れ。
今回もとっても楽しかったね!
またまたお世話になりました♪
次逢えるのは来年になっちゃうけど、
来年も一緒にいっぱいアウトドア楽しもうね!!!

帰りながら、シメはやっぱりラーメンでしょ。(笑)と、
おとさんが寄ってみたいというつくば市の評判の良いお店へ^^

はりけんラーメン
はりけん
夕方の部は、17:30~なのに、17時半ちょっと過ぎただけで
14台停まる駐車場は満車!すでにかなりの行列が出来ていた(驚)

心結ちゃんママとおかさんは、『鶏そば(塩)』
おかさんは+250円の特製トッピング付き。
鶏団子やガーリックトースト(驚)がいいアクセントになっていた♪
スープも食べるほどに濃厚に感じ美味しいラーメンでした!
はりけん2
おとさんは、『濃厚つけそば海老風味(大盛り)』+250円の特製トッピング付き。
特製トッピングのチャーシューはまるでローストビーフのよう!
かなり濃厚な味わいで、太面がもちもちで美味しかった!

満腹になり睡魔に襲われたおとさん。
高速に乗ってすぐのPAで3人で1時間ほど仮眠を取ってから帰宅^^

心結ちゃんママ!
車中もサンタヒルズもどのお店巡りも、全て楽しかったね!^^
たくさんのクリスマスメニューの夕飯、ほんとにご馳走様でした!
いつもお世話になりっぱなしでほんとにどうもありがとう!
心結ちゃんパパ、出張中に楽しんできちゃってごめんね(汗)
次回はまた一緒にね!!^^

026.jpg

★オマケ★
サンタヒルズには『サンタクロースの家』があります。
ペット不可ですが、定員17名の大型コテージ!
宿泊客が居ない時には、11:30~15:30まで見学する事が出来ます♪

今回は、見学しなかったけど
昨年、見学した時の写真です^^
サンタクロースの家1

サンタクロースの家2

サンタクロースの家3

サンタクロースの家4

そして、昨年サンタヒルズの雑貨コーナーで購入した可愛い雑貨たち♪
昨年の雑貨
どれもキッチン等で活躍中♪

こちらも昨年、サンタヒルズの帰路途中、木工雑貨のお店で購入したもの♪
昨年の雑貨2
木の糸巻きとお家のオブジェ♪

玄関に飾ってあります^^




*おわり*

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
すったんも すっかりキャンプ犬になりましたね
みんな お疲れさま~爆睡姿が かわいいです
餃子にラーメン~ 食べたくなりました

* by 宙スペママ
ご無沙汰しております(汗)いつも陰ながら拝見させていただいてます(汗)
”サンタヒルズ”大好きなキャンプ場の一つです♪ドックランができたのですね♪スペースもつれていってあげたいな~
宙の野球がいそがしくて全くキャンプは行けてないけど、あかねちゃんのブログを拝見させていただいて、行った気になっています♪
今年の年末年始もスキー場でぐーたらしてきます。

* by ソラママ
キャンプ場のお店 すごくステキですね
わたし好みのカントリー雑貨もたくさんありそうe-68

キャンプ後もうおいしいものは続くね~
餃子 たくさん食べたねe-429
行列ラーメンもおいしそうだし キャンプ後もお楽しみいっぱいで いいな~e-343

サンタクロースさんのお部屋もステキですねe-266

* by 三日月@久遠
こんな素敵な所があるなんて
地元栃木なのに、全然知らなかったなんて
オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)

イオンモール筑波にもペニーレインあるんですね~
この度行ってみよ~♪

★おじゃるさんへ * by あかねママ
すみれ、ほんとにほんとにみんなと一緒でも
だいぶリラックスして過ごせるようになりました!^^
回数で言えばもうすっかりキャンプ犬かも(笑)^^
餃子もラーメンもめっちゃ美味しかったですよ!
次回はおじゃるさんも一緒にね♪^^

★宙スペママさんへ * by あかねママ
宙スペママさん!こちらこそご無沙汰してます!
コメントとっても嬉しいです!!^^
サンタヒルズ、大人も子供も十分楽しめる場所ですもんね^^
昨年訪れたときにもドックランありました♪^^
スペースくんも楽しくランラン出来るね♪
今年の年末年始もスキーですね!^^
気をつけていっぱい滑って楽しんで来てくださいね~!
新富士で「あかねちゃんですか?」って声をかけてもらった時のこと
今でもとっても嬉しく思い出します!!^^
またいつか一緒にキャンプ場で過ごしましょうね^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
ほんとに可愛い雑貨がたくさん置いてあって、
他のお店で見るより安く置いてあったりするんだよ^^
昨年たくさん買い込んだので(笑)今年は見て我慢しました(笑)
みんみんの餃子も、ラーメンもどちらも美味しかった!
どちらも並んで待った甲斐があった(笑)
サンタクロースの家、展示だけでなく実際に泊まれるってところも凄いよね(驚)

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
栃木もたくさんいい所がありますね!
これからもいっぱい開拓するぞ!(笑)^^
レオカム家や心結ちゃん家が色々詳しいから
おんぶに抱っこで移動してます(笑)
イオンモール日曜日とあってたくさんの人出でした!

個別記事の管理2013-12-05 (Thu)
11月3日(土)、12月1日(日)
レオカム家・心結ちゃん家と一緒に楽しんできた、
HBC!X’masキャンプ*那須サンタヒルズの続きです。^^

昨年のこの時期に、LAVIE家・心結ちゃん家と一緒に訪れた那須サンタヒルズ記事も未アップにつき(汗)
昨年の出来事も織り交ぜながら(笑)(昨年の分は青文字で^^)アップしてます^^

l_0159_2013120423344225b.gif

心結ちゃん・ゆめっち家のブログと、ほぼ同時進行中(笑)^^

ソファーでくつろぐゆめっちとすみれ^^
ゆめっちとすみれ

睡魔に勝てず、お留守番をしているというおとさんをコテージに残し、
みんなでセンターハウス前のイルミネーションを見に♪^^

見えてきたよ~^^
1イルミ

しばし、おとぎの世界に来た気分に♪^^
イルミ2

イルミ3

イルミ5

イルミ7

イルミ8
とってもキレイでした♪^^

コテージに戻り、
眠るおとさんの上にてんこ盛り(笑)
おとさんと
この後、おとさんの右肩にはメルくんも乗っかり・・・(笑)

スイーツタイムのクリスマスケーキ♪^^
クリスマスケーキ
今年のクリスマスケーキはサンタヒルズさんのカフェに事前に予約^^
見た目はシンプルだけど、中はしっとりしたシフォンケーキのような生地で
とっても美味しかった!

そして、クリスマスプレゼント交換は・・・♪

レオカム家から、スヌーピーのマグカップ!!
スヌさんのカップ

スヌさんのカップ2
中まで可愛い~♪ めちゃ嬉しい~^^

心結ちゃん家から、あかね達のアイアンのイニシャルアルファベット!!
イニシャルプレート
雑貨大好きおかさんのツボを心得てるぅ~♪^^
かい君の『K』 は注文到着待ちなんだって^^ ワクワク♪

めちゃめちゃ素敵なプレゼントにおかさんテンション↑↑↑アップ♪
レオカム家も心結ちゃん家も、ほんとにほんとにありがとう~!!!^^

疲れたレオンくん、すやすや♪
レオンくんすやすや

すみれの萌えポーズ(笑)
萌えポーズ

おとさんが、携帯で激写(笑)^^
萌えポーズ2

レオカム家はベッドに、おとさんはそのままメルくんとソファーベッドに。
心結ちゃんママとおかさんは、和室に仲良くお布団並べて寝ましたよ^^
(もれなく心結ちゃん・ゆめっち・あかね・すみれ、付き(笑))

翌日の朝食は、前夜の煮込みハンバーグにご飯を入れてリゾット!
リゾット
これまた美味しくておかわりしちゃった♪^^

ワンコにはおかさんが作ってきたパンケーキ(のつもり/笑)を。^^
ワンコケーキ

メルくんが待ちきれないなんて!!(驚)^^
待ちきれない

あーメル:『早く! 早く!!』
早く早く
すみれも待ちきれずあたふたピョンピョン(爆)

荷物を撤収中~♪
カムはん^^
かむはん

あかね^^
あかね

あーカムすー^^
あーすーカムはん

可愛いメルくん3連発(笑)^^
可愛いメル

可愛いメル2

可愛いメル3

センターハウス前で記念撮影♪
レオカムみゅ~ず^^
レオカムみゅ~ず

レオカム兄弟^^
レオカムくん

レオカムくん2

みゅ~ず姉妹^^
みゅ~ず

みゅ~ず2

こちらは、昨年の記念写真♪
昨年の集合写真
左から、あかね・ゆめっち・心結ちゃん・LAVIEちゃん♪
この時すみれは、リードが出来ずまだスリングインだったため記念撮影には参加出来ず…


では、今年のすみれは…?!

みんなと一緒!!!(感涙)
あーすーメル

あーすーメル2

あーすーメル3
またまた、すみれの成長を感じた瞬間でした^^


*もう一回つづく*



* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
おとさん、犬たんぽいっぱい乗っけて温かそうですね~
パンケーキおいしそうですもん
こりゃ待ちきれんでしょうe-257

* by なな母
わは~^^ケーキも朝食も美味しそう!たまらんっっ(笑)
HBCはいつもウマウマで楽しい時間が過ごせていいですね♪羨ましい~^m^

* by ルイママ
素敵なところですね♪みんな楽しそうです

* by おじゃるさん
イルミネーションが綺麗ですね
大人気 おとさん~いいなぁ
ケーキも美味しそうです
すーたん 成長しましたね

* by ソラママ
おとさん 寝てますね
みんなおとさんと一緒にお昼寝したいよねe-261

プレゼント交換 スヌさんマグ かわいいe-266
おとさんとオソロで使えますね~

すみれちゃん みんなで記念撮影して かわいさ倍増ですね
萌えショット すごくイイねe-415e-415e-415

★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
おとさん、こんなにワンコ乗っけて寝てても
全く気がつかなかったんだって!(笑)
パンケーキ風(笑)
みんなが美味しそうに食べてくれてよかった^^

★なな母さんへ * by あかねママ
毎度、みんなのおかげで
うまうまたくさんのとっても楽しい時間を過ごさせてもらっています^^
心から感謝・感謝です^^
今年のHBC!は締めくくりですが、来年もいっぱいHBC!するぞ!(笑)^^

★ルイノワランママさんへ * by あかねママ
サンタヒルズという名前の通り
この時期は特に楽しいキャンプ場です!
みんなと一緒だと何をするにも楽しさ倍増です^^

★おじゃるさんへ * by あかねママ
この時期イルミネーションがほんとにクリスマス気分を盛り上げてくれますね!^^
おとさん、みんなに乗っかれれても全然気づかず寝てたんだって(笑)
すったん、去年よりだいぶ成長しました!
それをとっても実感した今回のHBC!でした^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
おとさん爆睡でみんなが乗ってたの気付かなかったんだって(笑)
プレゼント交換、レオカム家からも心結ちゃん家からも
とっても可愛いプレゼントをいただき
めちゃめちゃ嬉しかった!^^
すみれ、みんなとこうして同じ空間で過ごしてても
ビクビクすることも無くなって来て、
だいぶリラックスして過ごせるようになったよ~!^^

個別記事の管理2013-12-04 (Wed)
11月3日(土)、12月1日(日)
レオカム家・心結ちゃん家と一緒に楽しんできた、
HBC!X’masキャンプ*那須サンタヒルズの続きです。^^

昨年のこの時期に、LAVIE家・心結ちゃん家と一緒に訪れた那須サンタヒルズ記事も未アップにつき(汗)
昨年の出来事も織り交ぜながら(笑)(昨年の分は青文字で^^)アップしてます^^

l_0162_2013120402531149c.gif

コテージで一休みした後、場内にある広いドッグランへ♪
放牧~♪
1放牧

メルくんがロックオンしている先には…。
2ロックオン

あかねっ!!
3行くぞ!
しかし、メルくんが何度もあかねに発射するも、
ノリの悪いあかねが相手にならず。。。
あーちゃん、遊んでよ(汗)

心結ちゃんのおでこにハート型(萌)
4心結ちゃん

大枝バーを楽しむあかね(笑)
5大枝バー
この後、すみれに強奪される(笑)

突如始まった、メルVSすみれ!
7メルVSすみれ

いいね~♪ いいね~♪ いっぱい遊んで!^^
8メルVSすみれ

ゴロン休憩ちう♪
9ゴロン

やっとスイッチが入った!!!
メルVSあかね!
10メルVSあかね
これ♪ これ♪ おとさんもおかさんもこれが見たかったのよぉ~^^

みんなでおやつ待ち^^
11みんなで

順番におやつをもらうも・・・。
12順番に

あかねのお目当てはおやつよりも、だ、だ、だい好きな心結ちゃんママだったらしい(笑)
13あたちは
あかね:『ちゅきなの!ちゅきなのぉ~!!!』

小路を通ってコテージへ帰ります♪
14小路を通って

夜勤につき、寝ずに運転してきたおとさん。
夕食の準備が出来るまで仮眠。
そんなおとさんに寄り添うすみれ(萌)(萌)
15寄り添って
すったん、おとさんの事、大好きになったね^^

16点灯

あかね:『なんだか、いいにおいがちてきたわ。』
17おなかちゅいた

あかね達には、ワンバーグを作ってきたよ^^
18ワンバーグ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、昨年のサンタヒルズの夕飯は、
LAVIEちゃんママが、おとうさん鍋で豆乳鍋を作ってくれました♪^^

お鍋
それから、テラスで焼き焼きBBQも。

そして、LAVIEちゃんママがクリスマスケーキも作って来てくれた!!!
ケーキ
デコレーションケーキとブッシュドノエル!!
どちらも手作りとは思えないクオリティーでめちゃ旨だったぁ~!!


そして、ワンコ用ブッシュドノエルまで!!!
ワンコ用
すごすぎる♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年のご馳走は・・・!
心結ちゃんママが全てこしらえてくれた!!!!!(嬉涙)
★煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ
現地で作ったのは煮込みハンバーグ。(ハンバーグはこしらえてきてくれた♪)

ずらりと並んだご馳走!

★チーズフォンデュ ★かぼちゃのサラダ
チーズフォンデュ

★クリスマスチキン(3日間タレに漬け込んでオーブンで焼いてきてくれた!)
22ご馳走
心結ちゃんママ、どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったよ!!!
ひとりで大変だったろうに…ほんとにほんとにどうもありがとう!!
ごちそうさまでした^^

おとさんに、おねだり中のメルくん!(笑)
23おねだり
可愛い(萌)

*まだまだつづく*

* Category : ハッピービーグルキャンプ。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 三日月@久遠
ほんとだ~額に❤マーク、素敵~♪

メル君は、おねだり成功したのかな?e-257

美味しそ(≧∇≦) * by すずママ
チキン(≧∇≦)やばい!
ハンバーグも!!
チーズフォンデュもいいねぇ。
絶対美味しかったやろね!!
ワンバーグもうまうまできて、ほんまにハッピークリスマスやったやろね。
あーお腹へってきたわ(^-^)


★久遠ちゃんママへ * by あかねママ
心結ちゃんのおでこにハートマーク♪(萌)(萌)でしょ?^^
メルくん、一生懸命おねだりしてたけど・・・(笑)
ちょいちょいってしてる姿がとっても可愛かったです^^

★すずママへ * by あかねママ
クリスマスチキン、味がと~っても染みこんでてめちゃ旨だったよ!!^^
クリスマスっぽいメニューにしようと
心結ちゃんママが全て考えてくれたよ!!^^
チーズフォンデュ、チーズとろ~りで
ほんと美味しかった^^
一足早いクリスマスはうまうまいっぱいだったよ!^^

* by みゆうママ
おでこにハート!普段はわからないのになぁ?写真いただくね♪
すったんとメルくん、あーちゃんとメルくんのバトル、楽しそうだったね(^.^)
今回はメルくんが一番元気だった(^^)
ワンバーグ、ありがとうね!
ディナーもみんながおいしいって食べてくれて嬉しかったよ♪

* by ソラママ
みゆうちゃんの頭のハート めちゃかわいいですねe-51
すごい豪華なクリスマスディナーですね~
おいしそうなものいっぱいe-2
わんバーグもみんな大喜びだったのでは…
みんなでわいわいおしゃべりしながらのパーティディナー 楽しいね

★心結ちゃんママへ * by あかねママ
うんうん!おかさんもランでの写真見て、あ!心結ちゃんのおでこにハートだ!って^^
光の加減だったのかな?^^
でも可愛いね♪
短い時間だったけど、あーすーメルがバトルしてくれてめっちゃ嬉しかった!
メルちゃん、一番元気だったし、食欲も凄かったね!^^
ディナーほんとにクリスマスぽくて美味しくて最高だったよ!
おかさんの案が通ってたら、焼き焼きとお鍋だったからね(爆)
ごちそうさまでした♪^^ どうもありがとう!!!^^

★ソラママさんへ * by あかねママ
光の加減か、心結ちゃんのおでこにハート型が(萌)
可愛いよね^^
クリスマスディナーは全部心結ちゃんが考えて作ってくれたの!
ほんとに感謝感激だよ(涙)
どれもこれもとっても美味しかったよ^^
ワンバーグはおかさん作で形悪くてもみんなが喜んで食べてくれてよかった(笑)
楽しい夜はあっという間だったよ(涙)

