12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
今日も2本アップです!

まず、1本目は、すみれ編(笑)

オフ会フリータイム中に、
いきなりスリングからすみれを出すと
どんな行動を取るのか予想がつかず恐かったので
まず誰もいない、隣の小型犬専用のドッグランへ入りました。^^

夕べも就寝前にここで遊んだのでちょっと慣れた様子。
すったん

すったん6

すったん5

すったん4

すったん3

すったん2

すったん7

あかね:『どーきなちゃい!どきなちゃい!!どきなちゃ~い!!!』
どきなちゃい
(爆)

ふたりして同じとこをクンクン♪
くんくん。

こういう姿を見ると、ふたりして似てるんだなぁ~と(笑)改めて思う。
くんくん

網越しに、オフ会中のアノンくんと対面(笑)
アノンくんと対面

と、ウォーミングアップも済んだので(笑)
オフ会会場のランの隅へすみれを下ろしてみる。ドキドキ☆

以下、社会勉強中のすみれの写真(笑)

ひなちゃんに、クンクンしてもらう。
ひなちゃんから

キッキくんに興味を持つ。
キッキくんを。

ひなちゃんとアノンくんが遊んでるところを見学する。
見学

ラッキーくんをクンクンする。
ラッキーくんを

アノンくんにクンクンしてもらう。
アノンくんから。

ビッケちゃんをクンクンする。
ビッケちゃんを

さくちゃんにクンクンしてもらう。
さくちゃんから。

KAZUさんの帽子をクンクンする。
KAZUさんの帽子を

さくちゃんとお鼻であいさつする。
さくちゃんと。

レモンちゃんからクンクンしてもらう。
レモンちゃんから。

その頃、あかねは
バクちゃんパパとママに愚痴を聞いてもらう。
相談

で、ふたりでまったりする(笑)
まったり。

*つづく*

* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
すーたん(=^・^=) みんなと挨拶できましたね
あーちゃん(*^皿^*) お姉ちゃんは いろいろ大変なんだよ

* by エレカノ
おお~ほんとに姉妹みたいに似ていますね~♪表情もセンターに居た時、あかね家に来た時より穏やかになっている。。。ちゃんとあかねちゃんお姉ちゃんしているんだねぇ~センターレポート見ると自分の無力さとか不甲斐無さで心がダークになるけど、こんな姿見たらほっこりするわ~また、頑張ろうって思います。良い記事有難うございます。

* by 三日月@久遠
やはり初めましてですから
若干尻尾は下がり気味ですが~
み~んなときちんとご挨拶で着てますね~
すみれちゃん大したもんだわ~良い子ねe-280(^▽^笑)

★皆さんへ * by あかねママ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

★おじゃるさんへ
すったん、ちょっとだけだったけど挨拶できました!
あ、やっぱりビッケ姉ちゃんも大変なの?(笑)
今度おねえちゃん同士でグチろうか(笑)

★エレカノさんへ
あかねとすみれ似てますか?^^
みんながそう言ってくれるのでそうなんでしょうね^^
エレカノさんの活動には頭が下がる思いです!
いつも感謝しています!
私も自分の出来る範囲で微力ながら頑張ります!

★久遠ちゃんママへ
すみれに100点をありがとうございます!!!
すみれもいっぱいいっぱいだったでしょうが
すみれなりに頑張ってきました(笑)^^
またお友達ともっと遊べるように頑張ります!

個別記事の管理2012-11-27 (Tue)
今回も、ラブママがみんなに可愛い名札を作ってくれました!
まわりの小さなシールはラブママが1枚1枚貼ってくれています!(感激)
名前札。
毎回、毎回、本当にどうもありがとう(涙)

おじゃるさんは、今回もしおりを作成してくれました!!
パンフレット。
いつも楽しみにしてます♪ おじゃるさん、本当にどうもありがとう!^^

ゲームもやりました♪
ゲーム。

12345.jpg

そして、あーちゃん、この待てゲームで意外な結果を残すことに…。

あかね、絶対に動きません(待てゲーム)の7組目に出場^^
お座りをさせて、『待てよ~』
1待てよ
あかねは、意味がわかってるんだか、わかってないんだか(笑)

保護者は、3歩づつ下がっていきます。
2待てよ
あかねは、???

そして、なんと!
あーちゃん、のんきそうな顔をしたまま、決勝進出!!(笑)
3待てよ

続いて、決勝戦。

あかね以外は、みんなコマンドがきいての待て。
4決勝
あかねは、予選に引き続きこの緊張感の無い顔(爆)

お友達が動き出す中、あかね、おとさんのこと見てないし(汗)
5決勝

あかね完全によそ見してるし(汗)(汗)
『おとさん、あかねちゃんの名前呼んで~!』と言われる始末(苦笑)
で、結果。。。
6決勝
皆さんに、ほんと~に、ほんと~に申し訳ない(汗)

続いて、最速ワンコ決定戦(呼び戻しゲーム)
おかさんは、このゲームが大好き!
7誰が一番?

全速力で、パパ・ママめがけてかけて走っていくみんなの姿に
感動してジ~ンときちゃうのです(涙)
8誰が一番?

昨年、初めてこのゲームに参加させてもらった時に
途中まではのんびり歩いてきたあかねが
後半、おかさんめがけて駆けてきてくれて
おかさん、感動でウルウル(大袈裟/笑)
この感動をおとさんにも味あわせてあげたかった。^^

そんな、みんながゲームしている間、順番を待つあかねは
すずママに吉本の手ぬぐいを巻いてもらいました(笑)
9そんな時

10てぬぐい

さぁ、あかねの順番です!
横に並んだお友達は全速力で一斉にスタート!!!

あかねはというと・・・
11あかねは

わき見しながら・・・
12あかねは

急ぐことなくやっとゴール(笑)
13あかねは
どこまでもマイペースなあかねなのでした。。。

結果、
「絶対に動きません」(待てゲーム)
第1位 蕾ちゃん
第2位 あかね
第3位 びいすけくん

「最速ワンコ決定戦」(呼び戻しゲーム)
第1位 ライムちゃん
第2位 ViViちゃん
第3位 ニーナちゃん

表彰式では…
2位の発表の時、おじゃるさんがあかねの名前を呼ぶ前に
(小さな声で、(えっ?あかねちゃん?)と、言った後)
(それから大きな声で)「あかねちゃんです!!!」 と。(笑)
まさか、あかねちゃんのはずがない。という心の声がついつい出ちゃったおじゃるさんに
おかさん大爆笑(爆) そりゃそーだよね(笑)
14最後まで
最後の最後まで、ただ意味がわからずポケ~っとお座りしてただけだけど?
の、あかねでした…(苦笑)

1位の蕾ちゃんは表彰式でも立派!!^^
15つぼちゃん

でもね、その1位だった蕾ちゃんのママから
リコメでとっても優しくて嬉しい言葉をいただいたのです(涙)
蕾ちゃんママ、こちらにその言葉を載せさせていただきますが、お許しくださいね。^^
『あかねちゃんの『待て』は偶然だったとしてもそれが出来たことを沢山褒めることによって理解し、
 延びていくと思いますよぉ。 先が楽しみですね!』
おかさんは、これを読んで、ハッとしたのです。。。
こんな角度からあかねを見てくれる蕾ちゃんママのように
あかねったらお恥ずかしい…なんて思わず、いっぱい褒めてあげれば良かった。
これからもあかねの可能性を引き出せるようにおかさん達が頑張らなくちゃと。^^
蕾ちゃんママ、本当にどうもありがとうございました!

このあと、Aちゃんとキッキくんがお手伝いしてくれた
抽選会でもおやつがたくさん入った商品をGET!
早速、RIKUくんの御利益か?!!(嬉)

あかねに言わせると、
妹が出来たので、お姉ちゃんが頑張っておやつをGETしたとかしないとか・・・(笑)
16えっへん。

みんなで集合写真撮影!
17集合写真
27家族・43ワンズが集合でした!!!

*つづく*

* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

おめでとう! * by すずママ
あーちゃん!
入賞おめでとう!!!
すごいで!
あんだけ待てができるなんて。。。
感動(≧∇≦)
次回はすーちゃんも参加して、我が子の秘めた可能性を発見したいねー

蕾ちゃんママさん、言い事言わはるなー(^-^)
褒めるって大切やね。
それに、いい子やー!ってナデナデしたらすんごい喜んでくれるもんね。たくさんたくさん褒めようね(^-^)

* by おじゃるさん
あかねちゃん(*^皿^*) 待てゲーム 笑っちゃったけど すごいです
飼い主に向かって走る子達の姿っていいですよね
ゲームはハプニングがあるから楽しいんです(*^皿^*)
あーちゃん 妹に いい所 見せられたね

* by ノアピョン
おはようございます。

なんかとても恥ずかしいです^^;
ありがとうございます。

もう大分時間は経ちましたが、色々な場面が蘇ってくるようですね。

訓練ではまず褒めることがとても大切なんです。
それもちゃんとワンに分かるよう大げさなくらい褒めることなんですよ。
人間もそうですが褒めることで伸びていきます。
褒められるって大人でも嬉しいですものね!
ちょっとでも上手に出来たら躊躇せず沢山褒める。
繰り返していくと、褒められるかな~ってオーナーさんの事を見るようになります。
これがアイコンタクトです。
躾に関しては人は人。1対1の勝負ですから、出来たことに関して褒めてあげると良いですよぉ~(^_^)v
勿論少ししかできなくても最初はそんなものです。
それでも褒める。
頑張ってみてください~。

* by ラッキーママ
あかねちゃんすごかったですね♪
おとさんではなく横にいるおかさんを見ていたあかねちゃんに笑っちゃいました。
でもラッキーだったらたとえママが横にいたとしてもウロウロ動き回っていたでしょうからあかねちゃんは凄い!
いっぱいいっぱい褒めてあげてね♪

* by キャンディ’ズママ
そちらのオフ会はいつも沢山のお友だちが集まりますね~♪
ゲームも楽しそう^^
あかねちゃん2位だなんて凄いじゃないですかぁ☆
おめでとう^^

それにしても、凄い勢いで更新してますね!!
あっぱれ☆

↓キャンプも楽しそうですね♪
我が家もアウトドア大好きで
以前はキャンプもよく行ってましたが
フライフィッシングメインのキャンプなので
ここまで本格的な料理って憧れる♪
お友だちと沢山で行くキャンプ楽しそうですね~☆

* by ラブママ
あーちゃん、すごかったよね。
琉花なんて訓練行ってるのに全然ダメだったよぉ。

* by 小梅あんずママ
いつもヤフーの方を見ていました。こっちの方が良いのかしら~ん?

覚えてます。おじゃるさんの「あかねちゃん?(ウソだろ?)」ボソッ声(笑)

ウチは小梅姐さんが「呼び戻し」ともかくノロくて、牛車かよッ(;`皿´)!ってぐらいにマイペースで周りに誰もいなくなって、おじゃるさんに爆笑されちゃったよ~。

★皆さんへ * by あかねママ
コメントのお返事がこんなに遅くなってごめんなさい(汗)

★すずママへ
あかね、わけがわからずで入賞したのだけど
蕾ちゃんママのおかげで、これからはまぐれでも(笑)
自信もって褒めてあげようと思ったよ^^
おかさんも褒められて伸びるタイプだしね(爆)

★おじゃるさんへ
おじゃるさんの動揺がめちゃ面白かった(爆)
あ、あかねちゃん?!(爆)
またハプニングが起こせるように(笑)
その時はまたよろしくです(笑)

★ノアピョンさんへ
ノアピョンさんの言葉、とってもとっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました^^
そういえばおかさんも褒められて伸びるタイプでした(爆)
これからも、あかねもすみれもいっぱい褒めて
可能性を少しでも伸ばしてあげられるよう頑張ります!^^

★ラッキーママさんへ
あかねを褒めてくれてありがとう(笑)
わけがわからず?のあかねだったけど
『またちゅぎもがんわるわ。』ってあかねが言ってます(笑)

★キャンディ’ズママさんへ
わけがわからずの2位だったのですが(笑)
それでもあかねなりに頑張った。ということに…(笑)
キャンちゃん家もアウトドア大好きなんですね!
我が家も6月からキャンプ始動です!
楽しみです!

★ラブママへ
わけがわからず?での2位だったんだけど、許してね(笑)
るーちんはお利口さんだよ~!
あかねも見習わなくちゃね^^

★小梅あんずママへ
こちらの方がメインブログなので、長い記事はこちらにアップしてるよ^^
Yahooブログ見てからこちらへ来るのは二度手間だけど遊びに来てね^^
あ!やっぱり聞いた?!おじゃるさんの心の声(爆)
あかねも呼び戻しゲームは牛車並だったよ~(爆)

個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
本日、2本アップ!
それでは、2本目~♪^^

100_20121126035856.gif

『秋のビーグル祭り』の始まり~!^^

大変です!
転んですでに負傷者?1名!!!(笑)
1大変です!

お決まりの(笑)これから始まる♪おじゃるさんの掛け声! 
『皆さんっ!ビーグルですかぁ~!?』
『ビーグルだったらなんでも出来るっ~!!!』
ビーグルですか~?
ちなみに、おかさんこの掛け声大好き(笑)

順番に自己紹介タイム♪
主催者、ラブ家^^
ラブ家。
いっつも楽しいオフ会を主催してくれて、ほんとにほんとにありがとう~♪^^

おかさん、すみれをスリングに抱え
みんなの写真を撮ることが出来ませんでした(涙)ごめんなさい。
撮れたお友達だけ、ランダムに紹介~♪^^

ViViちゃんとCuinaちゃん。
ViViちゃん・Cuinaちゃん。

りきくんとモコちゃん。
りきくん・モコちゃん。

蕾ちゃん。
つぼみちゃん。

びいすけくん。
びぃすけくん。

コロちゃん。
コロちゃん。

ナッツくん。
ナッツくん。

仲良し、かりんちゃんとデレクくん。
かりんちゃんとデレクくん。

ももちぃとラッキーくん。
ももちぃとラッキーくん。

ひなちゃん。
ひなちゃん。

ダンクくん。
ダンクくん。

ニーナちゃん。
ニーナちゃん。

シエルちゃんとクローちゃん。
シエルちゃんとクローちゃん

リリ-ちゃん。
リリーちゃん。

小梅ちゃんとあんずちゃん。
小梅姐さんとあんずちゃん。

あんずちゃん♪
あんずちゃん。

バクちゃん。
バクちゃん。

LAVIEちゃん。
LAVIEちゃん。

撮れなかったお友達、ごめんね(涙)

この後、ゲームが始まりま~す♪^^

*つづく*

* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
ははっ(*^皿^*)負傷者で~す
ビーグルわらわら~楽しかったですね(=^・^=)

★おじゃるさんへ * by あかねママ
転んでも可愛い子達がみんな隣で心配してくれてましたね^^
怪我がなくて良かったです!
ビーグルまみれになると元気いっぱいパワーが充電されます^^
またみんなで遊べる日を楽しみにしてますね♪

個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
雨が少し強くなったのでカフェへ。

座っていると、あかねがおかさんの膝の上によじ登ってきたっ!
しかも、そこで丸くなって寝ようとしているっ!!
32膝に
あかねはデッカイし(笑)、滅多に膝の上でくるりんちょなんてしてくれません(涙)
が、コレですので、よっぽど疲れたらしい^^
あかねがずり落ちないようにするには、つま先を立てて抱えなければなりません。
嬉しくてたまらんおかさんですが(笑)15キロのあかねをこの体制で抱いているのは
数分が限界っ!(爆)

『こされえあれば大丈夫』 な、あかねのマイベッドを車に取りに行き
床にベッドを置いた途端、↓
34くるりんちょ
ちんまりくるりんちょ^^

で、食べちゃった。
33食べちゃった

ウマウマを目の前に?! ランくんどうした!!? 大丈夫かっ?!(笑)
35大丈夫か?
↑どっかで聞いたセリフ(笑)(大運動会②参照)

順番待ちの出来ている(笑)
ご利益のあるRIKUくんを抱っこして♪^^
36ご利益
さすがに最後のほうは手がプルプル?(笑)
手々ピーンのリクくん、可愛い~^^

そして、みんなからたくさんのプレゼントや名刺をいただきましたっ!!!!!
1皆から

2皆から

3皆から

4皆から

5皆から

6ありがとう

7カレンダー
どうもありがとうございました!
みんなからの名刺やプレゼント、宝物です^^

ハッピーBキャン!メンバー^^
みんなでのHBC!やっぱり最高だったね^^
おとさん不在のおかさんとあかねに至れり尽くせりでほんとにありがとう!

幹事のラブ家&BKZ家、
大運動会で一緒に遊んでくれたお友達&パパさん・ママさん!
と~っても楽しい1日を過ごすことが出来ましたっ!!
ほんとにありがとう!

またみんなで遊べる日を楽しみにしています!!^^

KAZU家から、先日のお礼にといただきました(涙)
かい君も気になる様子(笑)
8KAZU家から

可愛い、木のオープンカーの中には
ウマウマがたっぷり!!!
9うまうま

あーちゃんへのクッキーは、すずママの手作り!!(嬉)
10手作りクッキー

あかねは、お口の奥のほうで、
それはそれは大切にすずママの愛をかみ締めながらいただきました(笑)^^
2011-11-08_23-28-40-anime.gif
『ちゃいこうっ!!』

*おわり*

* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
あーちゃん(=^・^=)いっぱい遊んで楽しかったね
抱っこ あーちゃん かわいいです
とても楽しい一日を過ごせました ありがとうございます
また 一緒に遊んで下さいね

* by ビーママ
あかねちゃん クッキー大事に食べている様子が良くわかります。美味しかったんだね☆

また、遊んで下さいね!有難うございました。 

                   

* by のんのん
全部読んできたよ(∩_∩)
あーちゃんのいいお顔たっくさん見れました!
最後はベッドでくるりんちょですね^^
ぎゅうーぎゅうーくるりんちょ姿大好きだよ(o^^o)
すずまま^^髪の毛伸びたね!
みんなに会いたかったなぁ。。

* by 茶々丸ママ
あかねちゃん~♪、お友達といっぱい遊んだから
満足した寝顔ですね~!
ゲームしたり、美味しいランチしたり・・・
とっても楽しかったみたい~
おかさんとあかねちゃんで、頑張って行った
甲斐がありましたね!!
いつか、茶々丸とも遊んでくださいね~!

* by ろくを母
おかさん、あかねさん、お疲れさまでした~☆
まとめ読みしましたよ☆
いつもいつも思います。
ここに我が家が参戦してたら…。って。
とくにキャンプはぜひご一緒したいなあ~
っておとさん飯狙いなのがばればれですけど(笑)。
15キロなあかねさん。我がロクも14キロよ☆
ほぼ同じですね~重さ。重いんですよね~乗っかられると…。

* by すずママ
朝霧ではありがとね☆
ももちぃへたくさんおもちゃプレゼントしてくれてありがとー
ブログにアップさせてね(*^^)v

あーちゃん食べてくれたん(嬉)
しかし、私のお菓子・・・どアップに耐え難い・・・
KAZUさん爆笑してましたわ(怒)
いちおワンコの形にしたんやけど、膨らみすぎてもはや何かわからん形になってもたわ(爆)

朝霧ではリクくん抱っこできなくて残念!
でもあーちゃんは好き好きいっぱいしてくれたし、すずちゃんもカノンちゃんも抱っこできたから満足♪

あ!ソロキャンプ・・・またもやKAZUさん仕事で断念(泣)
テント腐る前に行きたいわ~

し、しまった!カイ君&リュウタ君のうまうま(汗)
ごめんよ!なんてこったい・・・

* by ラブママ
ほんとに楽しい一日だったね。
またみんなで集まって運動会やろうね。
キャンプも参加したいよぉ。

* by 裏町のマリア
ご無沙汰しています
今年は(あっ これからもかな)キャンプに運動会に
盛りだくさんのお出かけができて本当に楽しそうですね
あかねちゃんも大満足でしょうね
いつの間にか11月も終わりですが
今年は暖かくて過ごしやすくてあいがたいのですが
ちょっと温暖化が心配です
色々とお忙しいと思いますが
体調崩さないようにいっぱい遊んで楽しんでくださいね


管理人のみ閲覧できます * by -

コメントのお返事遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★おじゃるさんへ
滅多に抱っこなんてしないあかねがよじ登ってきたので
相当疲れたみたいです(笑)^^
ほんとに楽しい運動会でした!
いっつもどうもありがとう!!
また一緒に遊ぼうね^^

★ビーママへ
あかね、奥の歯で大事そうにそろっとそろっと
噛んで食べてました(笑)^^
味わって食べてたみたい^^
こちらこそ、また一緒に遊べる日を楽しみにしています!!

★のんのんちゃんへ
初参加の運動会に、はじめてのあかねの表情や行動が見れて
感激した1日だったよ^^
定番あかねのぎゅうぎゅうくるりんちょ★(笑)
まえのりキャンプからだったから
かなり疲れたみたい(笑)
たいして走ってないんだけどね(爆)

★茶々丸ママさんへ
思いがけずお逢いできて嬉しかったですよ~!!
キャンプに運動会に、あかねも大満足で?この寝姿です(笑)^^
はじめましてのお友達にもたくさん逢えて
とっても楽しい運動会でした!
また茶々丸くんと一緒に遊べる日を楽しみにしています!^^

★ろくを母さんへ
ほんとほんと!
ここにろくくんとななちゃんが居たらなぁ~
最近は、おとさん仕事で行けないので
あかねとおかさんの女子キャンコンビで
キャンプに参加しまくってます(爆)
ロクくん14キロに落としたんだね!!?
あかねの14キロ台なんて何年見てないだろう(笑)
抱っこしてあげてたくても腕がぷるぷるしちゃって持たなかった(笑)

★すずママへ
朝霧でまたまた逢えて最高に嬉しかったよん!^^
すずママ手作りのお菓子、あーちゃん大事そうにかみかみしてたよ^^
味わいながら食べてる様子動画に撮ってみせてあげたかった!
運動会、ほんとに楽しかったね!!
ソロキャンプKAZUさんお仕事になっちゃったんだね・・・(涙)
今年は一緒にハッピーBキャン出来なかったから
来年こそはいっぱいしようね!!
かいとりゅうたにもいっつもたっぷりいただいちゃってるんだから!!
そんなつもりで書いたんじゃないから(笑)ごめんね^^

★ラブママへ
最高に楽しい運動会だったよ!
ほんとにどうもありがとう!!
また運動会ある時は(運動会じゃなくても)参加させてね!!
今はおとさんが仕事でキャンプに行けないからラブ家を誘えないけど(涙)
またおとさんがキャンプ行けるようになったら
サポートさせてもらうから、ラブ家もキャンプデビューしようね!!^^

★裏町のマリアさんへ
こちらこそ!すっかりご無沙汰しちゃってすみません!^^
あっという間に12月に入ってしまいました。
いやぁ~今年も1年が早かった!(汗)
セエラちゃんも元気いっぱいおでかけ楽しんでますか?^^
暖かい日と寒い日の差が激しいので
セエラちゃん家も体調にきをつけてくださいね!!
またブログにも遊びに行きますね^^
コメント嬉しかったです!^^

★鍵コメさんへ
パソコンへメールさせていただきますね!!^^

個別記事の管理2011-11-09 (Wed)
各それぞれ、いろんな意味で(笑)ウォーミングアップも整い…
『待てよ~』ゲーム♪
18待てよ~
間近で見ていた、このソラくんのパパを見上げたお顔がたまらんっ!!(萌)

この、キュっと結んだお口に、
『ボク動かないぞ』 という意思を感じます^^カワエェ~
19ソラくん

優勝争いのふたり。
20優勝争い
待ってる姿も決まってるねぇ^^

結果は皆さんのブログで(笑)^^
みんなみんな頑張ってたね! お利口さんだったね! 凄いねっ!!

OJ氏:『ももちぃ、優勝コメントをっ!!!』
21コメントを
ももちぃ:『賞品もらったら、もう用はないでぇっ!!!!!』
(笑)

↓この写真は、すずランちゃんパパ撮影^^ (勝手にもらいました・笑)
あーちゃん
あかねの場合まずお座り出来るかが問題(爆)
しかし、意外とすんなりお座りしてくれたっ!!(驚)
そして、こんな一生懸命なお顔でおかさんを見つめていてくれたのかと思うと
ただただもうそれだけで感動(涙)

『信頼してます競争』 (誰が一番早く飼い主の元へ走っていくか) では、
あかねは、2/3くらい付近までは、おかさんにむかって、トコトコトコ…(笑)
最後の1/3くらいから、おかさんめがけてダッシュっ!!!(感激)
あかねがぁ、あかねがぁ、おかさんの胸に飛び込んできてぇ…(ウルウル/笑)
運動会と名のつくものには初参加だったので
あかねの意外な反応や様子を見れて、ひとり感動のおかさんでした(笑)
この感動をおとさんと一緒に味わいたかったな^^

と、親バカ談はこの辺で(笑)

と…、こんなところにレッサーパンダがっ!!!
23るんちゃんパンダ
るんちゃんの18番衣装^^

ひなちゃん、あーちゃんを誘ってくれて嬉しかったよ^^ありがとね♪
24ひなちゃん

『ちょっと寝るわね』 な、あずみちゃん(笑)^^
25あずみちゃん

恒例のすずすずコンビ♪
26すずコンビ

『おやつは、ここかな??』
27ここかな?
『えっ!?どこどこ?』                    『きっと、ここだよっ!』

競争でマントを脱いだルナールくんは早かった!!!
28ルナールくん

真っ黒けは大満足の証^^
29真っ黒け

あかね、お着替え♪
30チームスター
ラブママありがとねっ^^

チームスター!☆ミ
31チームスター

*つづく*
* Category : 朝霧Field Dogs Garden。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by おじゃるさん
あーちゃん(=^・^=) キリッと いい顔してますね
競技をすると いろんな面を見られて楽しいですよね
ぜひ~~おとさんにも見てもらいたいですね

* by ラブママ
うちもラブがきちんと待てるなんて感動だったよぉ。
まぁ、相手がパパだったから待てたのかも。。。
あーちゃんも頑張ったね。

コメントのお返事遅くなってごめんなさい! * by あかねママ
★おじゃるさんへ
あーちゃんなりにマイペースに頑張った運動会(笑)
おかさん、ついウルウルしちゃう場面がありました^^
おとさんにも次回は是非味わってもらわなくっちゃ!!
また参加させてくださいね!!!^^

★ラブママへ
ラブ様すっごくお利口さんだったね!!!
ほんとに感動しちゃうよね^^
運動会は初参加だったから
感激しちゃう場面が多々あってすっごくいい思い出になったよ!
ほんとにありがとう^^

